花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

桜 2

2023-03-29 | 花・植物

 

 

 

今日はよく晴れているものの

今年の桜は天候に恵まれないです。

 

昨日やっと青空が見えて・・・

頑張って(苦笑)桜撮りに出たのですが

ポツポツと空から降ってくるものが

直ぐに止みそうでしたが、空を見ると雲が広がって

青空が怪し気です。

 

少し遠くまで行く予定だったのでちょっと不安。。。

引き返して近くの公園で少し撮りました。

 

欅の若葉が瑞々しく

桜と春のコラボをはじめました。

 

 

 

 

青空と桜の景色がやっと撮れました。

 

 

 

 

 

もうハナミズキが咲き始めました。

 

 

 

 

<3/28撮影 市内>

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 1 | トップ | 桜 3 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事