花・うらら♪ Ⅱ

季節の花と旅の記録

鹿の子百合

2024-07-31 | 花・植物



久しぶりに皆様のブログを巡り
猛暑の中元気に撮影に出られてる様子に
パワーがもらえました。

一日涼しい家の中で過ごす毎日の私。。。
気合を入れねばと思うのですが
外の陽射しを見ると心が萎える





昨日は郵便局へ行くのに外に出ると
カノコユリが咲いてるのを見ました。
戻ってからカメラを持って撮りに行って来ました。
と言って家の直ぐ側なので・笑





大好きなカノコユリが、毎年同じ場所で咲いてくれます。
久しぶりに外に出たら、たくさんの花を咲かせてました。





これは撮らないとと、、、
カメラを持つのも久しぶりで
数分でしたが家に戻ると汗だくでした。
やっぱり夏の撮影は大変ですね






夏場の撮影は無理せず頑張ってくださいね






<7/30撮影>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 鷺草 »
最新の画像もっと見る

花・植物」カテゴリの最新記事