グッチーの日本寸評

日本を少しでもいい国にしたい、そんな思いで日頃感じたままを綴ってみたい。

ブログを再開します

2021-07-04 21:59:13 | 日記

過去10年間にわたり3000回以上のブログ投稿を続けてきたがPCの突然の故障で中断してしまった。

災難は突然やってくるものだ。(トホホ)

バックアップしておけばいいようなものだがとにかくPCの電源が入らないのだから始末が悪い。

ということで一からのスタートになるが文字通り初心に帰って再出発だ。

PCを買い替えていいことがいくつかあった。

一つはリスポンスタイムが早くなったことだ。

何をやってもサクサク、PCのリスポンスタイムってこんなに早かったっけ?という感じである。

プレインストールされているアプリケーションもずいぶんま新しい。

またしても勉強させられるのかと思うと大変だが楽しみでもある。

まっこと、ICTやAIの進化にゴールはないからねぇ。

今日のニュースは熱海の土石流災害だがこれについてはまたあらためて・・・。



コメントを投稿