目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

鼻水と松茸とバトンの日記

2005年10月14日 | Weblog
もす!!!!
おチュかれさまです。
えびは鼻水たれながらプログ記事書いております。
なぜかは後半へ!!!
くっそ~、金曜日だというのに、この鼻水のせいで嬉しさ半減だぜ・・・
早く鼻水止まらないかな~・・・・。
頭がボーっとしちゃうよぉ。




えっと、昨日の日記。

昨夜は会社の歓迎会でした。
会社のお金という事もあって美味しい物食べれてなんか得したな~。
松茸も栗も鴨もフカヒレも食べたどー!!!(少しずつだけどね)
男(ほぼおやじ)5人とえび1人という逆ハーレム状態だったんだけど、ま、もちろんハーレムにはならず。
・・・あのメンバーじゃね・・・
いい人ばっかりだけど、なかなか・・・。w
1番年上のおじさまなんて、酔ってるせいで、
「私の葬式にはえびさんにはぜひ来て欲しいと思ってるんだ!」とか言うし。
なんじゃそりゃ。
えびが「じゃあ、焼酎持って行きます~、あは。」とか流しておけば、それはそれで満足そう。


そのうちにやっぱお互いの奥さんの話になったりした。
1人奥さんを褒めてた人いたけど、
ああゆう場でノロけるのもいいけど、私としてはやっぱ最後はネタで落として欲しかったなー
奥さんとしては嬉しいんだろうけど、やっぱつまらん。w
呑んでバカな話するのが楽しいんだからさ~


ま、なにはともあれ、どうにか平和に終了しました。
タダってスバラシイね。うしし。




そんな事よりもそう、今日は実は瀕死の状態です・・・・
なんでだか分からないんだけど、鼻水&くしゃみが止まらない。
風邪ではないはず。
絶対
・・・98%の確立で。
なんか花粉とかが飛んでるのかなぁ・・・。
普段はPC見るの楽しいんだけど、今日はイマイチ集中力に欠けてます。
やる気ゼロ・・・

鼻の中にタワシ突っ込んでガリガリ掻きたい気分だよ。ワタシタワシツッコムアルネ~。
実際にやったら鼻血ブーになっちまうんで、気分だけ。

はぁ、肩こりも腰痛もなし、性病も治り、鼻もサワヤカ~。
そんな日はいつやって来るのでしょうか。
私はこの東京ではなく、埼玉の奥地でひっそりと暮らしていないとダメなのでしょうか・・・・。
むむぅ・・・・



・・・最近からだ不調ネタ多いな~・・・・・




でもそうだよ、金曜日なんだから楽しい事を考えよう。(妄想タ~イムっ!!!!)



明日の夜は私とM君コンビと、私の学生時代の友達Sちん(同棲中)カップルと4人呑み。
結局は女2人がお互い彼を連れて一緒に4人で呑んでみた~い、って企画なんだけど。
友達は私の不憫な男遍歴やらを知りつくしているので、
やっと最近落ち着き始めた私をつまみに呑みたいんだろうし。w

私の場合は、そろそろ友達カップルには結婚してもらいたいんで、様子見。w
(早くプロポーズしてやれよぉ~!!!)
来年からそのカップルは大殺界に入ってしまうらしい。
女の子は早く嫁ぎたいらしいんだよねー。
Sちんの彼も色んなタイミングとかもあるし、何も考えてないはずないんだろうけど・・・。
結婚かぁ~。
お年頃だもんね

Sちん、えびはあなたのことは心から応援しているよ。
1年以上同棲生活があるんだもん。
大丈夫。
今までの生活を思い出して自信につなげるのじゃ・・・・



1番の目的はM君と、Sちんの彼との芸の合体!!!!!

M君、びっくりする程、ドナルドのマネがうまいです。
「お前が声優だったのかよっ!」って位。
私はそのドナルド芸が大好きで、普通のトークの時もドナルド語で喋ってもらう事もアリ。
グェ~グゥェ~、さいこー。w


そして、Sちん彼は、な、な~んとミッキ-のマネが超上手らしい。

そんな事聞いたらやってもらうしかないっすよね~~~~~!!!!
もう、想像しただけでニヤけちゃいます。
おいらの周りはバカばっかり。うふ。(お前もな~!)






えっと、周ってきたバトン、早速やっちゃいまーす。
ひろさきちゃんとこから回ってきたイメージバトンです。


このバトンのルールです。
①バトンを回してきた人のキーワードを書く
②その人が回してくれたキーワードから連想するものを1つ挙げる
③最後にバトンを回してきた人に一言

ではでは、早速=3。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


①ひろさきちゃんさんのキーワードが「波乗り」でした~。


②「波乗り」で連想するものかぁ~。
ん~、色々考えたんだけど、日曜日にします。
波乗りを通じて数え切れないほど色んなものを得たんだけど、
基本は心の日曜日ということで・・・・


③ひろさきちゃんへ
いや~、照れますなぁ。
gooでプログするようになって、ひろさきちゃん&うどんちゃんが最初のお友達です。
同じような趣味つながりってことだけど、
趣味だけじゃなくて普段の生活も
褒めたたえ合い、
刺激し合い、
慰めあい、
ネタふり合い、
色んなとこで元気を分かち合えればいいね!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ではでは、このバトン、勝手に承諾ももらってないけど・・・・・・、
次はsatomiちゃん、よろしくぅ!!!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (satomi)
2005-10-14 16:10:50
いつものようにEBIちゃんの

Blogを読んでいたら

アタシにバトンが!!!!!!!!!!



どうしたらいいのEBIちん

アタシなりに理解してやってみるので

後でBlog見に来てね!!!

返信する
ミッキー★ドナルド (ちぃ)
2005-10-14 17:01:08
M君とSちん彼のコラボが楽しみだねぇ♪♪

あたしの友達もドナルドうまい子いたよぉ。ミッキーも★マネしやすいのかなぁ??

そんなことないよねwかなり独特だし。

じゃぁ、えびちんとSちんで、デイジーとミニーのマネしてみたら??って、あんまり声わかんないやw特にデイジー(^^;



タダ飲みは最高だねぇ!!

あたしも事務所に女の子一人だから、そういう時もあるよぉ。ただ、最近飲みに行ったりしないけどねぇw飲みに行くとかなり長いんだもん!!

昨日なんて、上司は5時まで飲んでたらしい、、アホだw
返信する
花粉?? (ぴらぽん)
2005-10-14 19:10:36
うちのパパは鼻炎もち。

だから鼻ダラダラモードになると、

全く何にもしたくないらしく、会話も殆どない。(普段もあんまり会話ないけど。)

鼻炎になってしまったのか?

それとも、ハウスダスト?

お大事にね。



M君とS君のコラボ!!すげ~!!

えびちゃん達楽しそうだな。

でも、飲み屋さんで他の人に

『ドナルドの声優さんですか?サインください』って言われたらウケルけどね。



たまにはあたしもタダ飲みしたいな~
返信する
ありがとね~~~っ! (ひろきき)
2005-10-14 21:21:44
気持ちよく「バトン」受け取っていただいて

ど~もありがとぉっ!!!

とぉっても嬉しいっす。



と、ドナルドダックゥ?

うっそ、それやってる人見た事ないかも。

山ちゃんに、やってもらぅべっ。

と、言うか・・・私も聞いてみたいわっ。

M君の物真似。
返信する
最近いろいろ (らに)
2005-10-14 22:37:27
最近、えびちゃん、次々に体に変化が起きてるね~、大丈夫?蜂刺されの次は風邪?花粉?ブタクサかな?でも、最近、鼻風邪、喉風邪ひいてる人を多く見かけるよ~。季節の変わり目か?どっちにしても無理は禁物。

明日は海行くのかな~?平気かな?
返信する
ミッキー&ドナルド (ひとこ)
2005-10-15 00:05:25
いぃな、いぃなぁ~。

ひとこもその呑み、参加したぁ~い!!!



そんな夢みたいな物まね大会、羨ましいぞ。絶対やってもらうべし☆☆

きっと二人の物まね聴いたら、鼻水も吹っ飛ぶよ。



早く体調も絶好調になるといいのにね~。

本当に風邪じゃないといぃんだけど・・・



油断して、風邪ひいちゃダメだぞ~!!
返信する
鼻風邪 (モモリン)
2005-10-16 13:33:00
えびしゃん、風邪大丈夫かな?

私も実はくしゃみ鼻水がすごくて大変!

もしかしたら花粉症かもしれないよねーー

私もブタクサアレルギー持ってるんだぁ



鼻つまったままお仕事はやる気ゼロになるね

ホント。。。

私も埼玉の奥地へ引っ込もうかしら??



お体お大事にねーー

返信する
Unknown (えび)
2005-10-17 10:59:55
Satomiちゃん>



早速やってくれてありがとうね~!!

ひろさきちゃんはgooでのはじめてのお友達なんだけど、

satomi ちゃんはヤフーのやつでのはじめてのお友達なんで、

「はじめてシリーズ」になってるのだ~。えへへ。







ちぃちゃん>



行ってきたよ~!w

ミッキーのマネ始めてみたんだけど、結構普通にウラ声でしたw

「ぼく、ミッキー」ってセリフで。あはは。

つうかデイジーの声~?

やっぱただの裏声でごまかしちゃいそうかも。w



そうだよね、確かちぃちゃんも事務所に女の子一人って言ってたもんね。

普通に女の話をする相手がいないって退屈だよねー。

だからついついプログ・・・。w









ぴらぽんちゃん>



鼻ダラモードになると何にもしたくないのってすごい分かる~!

鼻水のことしか考えられないんだよね・・・・。

思考回路は鼻でストップ。w



友達呑みは楽しかったよ~!

なんせ女子コンビが8月の終わりには計画してた呑みだから、

すげー張り切って楽しみにしてたんだ~。

友達も「超似てるー!」って喜んでくれて隣でニヤっとしてきた。w







ひろききちゃん>



ドナルドの真似、猛烈にウマイんで声だけでもここにUPしたいとこなんだけどね。

M君いわく、「あのくちばしの反りがサイコー」だそうです。

ぜひぜひ山ちゃんにも練習してもらってちょ!!!







らにちゃん>



そうなのよ~・・・、季節の変わり目だからか、年くったからか。w

さすがに週末に点鼻薬買ったんだ。(鼻シュッシュやるやつ)

それやると結構落ち着くから、やっぱなんかのアレルギーだったのかも。

花粉症も去年初めてなったのに・・・。とほほ。

何のアレルギーがあるのかまだ調べてないから分からないんだけど、

ひどい人は1年中グズグズしてる人とかもいるからなぁ・・・。

やっぱ健康1番だね。









ひとこちゃん>



酔ってたせいでマネが上手でも下手でも、(笑)レベルはいつもよりUPしてました。w

私も王道のヒデキの真似してきたじょ。w

中華料理っぽいとこで呑んだんだけど、料理も美味しかったし楽しかった~。

自分の彼と友達の彼が仲良く話してるのを見ると、なんか嬉しいよね~。







モモリンちゃん>



風邪じゃなくて、もしかしたらアレルギー鼻炎っぽかったみたい。

鼻をかみすぎて鼻の皮がちょいむけちゃってさぁ、やんなっちゃったよー。

モモリンちゃんもブタクサアレルギー??

ん~、お互い辛いねぇ。

注射とかで「これでどのアレルギーも一発でよせつけない!」みたいなやつがあればいいのにねぇ。

ドラえも~ん!!!

返信する
やばい (どるぷ)
2005-10-21 09:24:38
気づいたら、1週間前の記事じゃんよーー

今週、おいらは何やってたのだよ。トホホ



よし、記事読むぞ~~!!

遅くなってごめんちょ。
返信する