目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

7/22 波@鹿島

2005年07月25日 | うみのおはなし。
朝5時に出発
寝坊しないおいら達ってスバラシイね!!
お互い褒め称え、テンション上げてこ~!!


ポイントはいつもの鹿島某所。
波はイマイチ・・・・
でも他のポイントも大して変わらないだろうし、だったらすいてるここで入ろう。
他の友達とも現地で合流。
友達の友達も合流して、「はじめまして~」みたいな感じ。
新しい友達ができるって、ホント楽しいよね。

もう3年目の付き合いになる海友達なんだけど、
みんな色々なポイントで入るから、久々の友達もいたんだ。
そこでM君も紹介。
やや照れるから、すぐに友達じゃなくて彼になった事もバレる。
嬉しいけど、やっぱやや照れ。えへへ。


えっと、そうそう。
波。
腰位しかなかったかもちぇ。
しかもかな~りボヨボヨちっくで、パド疲れしちゃいました。
結局3時間ちょいだけ入って、1R終了~。
みんなで定食屋さんへ。
ま~たカツオ定食食べちゃったよ
なんであんなに美味いんだろ。(笑)
にんにくと生姜、もちろん両方つけます!!!
やっぱ海のそばでは魚だべ。

私とM君以外は午前中であがるってゆうから、ここでバイバイ。
みんなと仲良くなてくれて一安心です。


午後はサイズもUPして、面もキレイに
みんな帰らなきゃよかったのに~。
セットは肩位のやつもあったかも
調子こいて、インサイドまでのりつぐと戻るのが一苦労だったけど、
厚くてパワーのある波だったから、本当楽しかった!!
そのポイントにいるのはうちら入れて4人だったし。
2R目は2時間くらいしか入らなかったんだけどね。

なぜかというと、前日にM君ちに泊まったせいで、ふんずまり・・・・。
その日に出してなく、波待ちしながら腹痛が・・・。

えび「えび、腹いてぇ・・・・ぐはっ・・・・」
M君「え?まじで??カツオにあたった??」
えび「いや、違うと思う・・・。今日出してないからかも・・・」
M君「なにを??」
えび「~~~(>_<)鳥フン・・・?」
M君「・・・あ、了解。(笑)」


のんびり、まったり着替えて下道で帰る。
1時間ちょい走った頃にメールがきて、
「えびちゃん地震大丈夫だった??すごかったよね~」って。
びっくりして家にも電話したけど平気だったみたい。
地震のあった頃、きっとうん○話してたはず・・・・

そのままM君ちに帰宅。
今夜も泊まってきます。
ぐうぐう・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぃな、いぃな☆ (ひとこ)
2005-07-25 15:04:24
②日間もM君宅ぉ泊まりだったのかな

羨ましい限りですo(^-^)o

鹿島の海は千葉と違って空いてるから良いよね。

ひとこも何度か行ったコトあるょ~。

今はもっぱら、千葉だけど(笑)
フン (satomi)
2005-07-25 15:06:17
フンを出してないこと

Mくんに言えるなんて

心を許しあってる感じでいいね
Unknown (どるぷ)
2005-07-25 15:34:20
きゃー2ラウンド目当たってよかったね。



あたしは不発だよ。又もやダンパー祭りだよ



けど、海行ってお腹キュルキュルは大ピンチだよね。女を捨てようかと思った経験アリだよ



M君家に今日もお泊りかぁラブラブだなぁ
近所じゃないから・・・ (★えび★)
2005-07-25 16:06:54
ひとこちゃん>

家がそばだったらいいんだけど、

車で4,50分はかかっちゃうんだよね・・・

寂しくなっちゃうんで、ついつい・・・えへ。



千葉は色んな意味ですごくいい所なんだけど、

私は込んでるポイントが苦手なんだあ。

冬まではこっちに潜伏してます。(笑)
でも・・・ (★えび★)
2005-07-25 16:19:24
satomiちゃん>

元々いえるキャラなんで言わせて下さい・・・(笑)

でも一緒のトイレを使うのにフンする余裕はまだないっす・・・
水中では・・・ (★えび★)
2005-07-25 16:23:42
どるぷちゃんへ>

頑張って夕方入ったかいがありました!

1日の中でもどんどん変わるから、

すぐに帰るのもったいないよね~。

ダンパー祭りもちょい辛そう~。

落ちた!”って感じで割っちゃうもんね・・・。



あ、そうそう。

まだ水中う○こはした事ないんで死にそうでした・・・。



どるちゃんみたいに、ずっと一緒にいられたらいいんだけどね。

ラブラブでこっちもウラヤマです
やっと日本海も! (shima)
2005-07-25 16:34:33
台風のおかげでやっと出来そうだよ

週末が楽しみだ~



それにしても連泊するなんて
いいなぁ、らぶらぶ☆ (ちぃ)
2005-07-25 16:51:55
波は腰くらいあったんだぁ?

しかも2Rは肩?!

静波付近はぜんぜんだったよぉ。。

面もヨレてるから、大変だったぜぃ。



それにしても、連泊なんて

ちょーラブ②やねっ

うらやますぃ~よぉ☆

楽しそう♪ (kumi)
2005-07-25 17:06:20
海が調子よかったなんて、うらやましい…。

私はここ数週間、調子のいい波に乗ってません。いい波来ないかなぁ??

昨日、台風接近の中、茨城某ポイントで海に入ってたダーリン曰く、

「サイズはあるけど、カレント強すぎて流されまくり。テトラに巻き込まれそうになった」らしいです(汗

行かなくて正解の週末でした。



でもでも、お泊まりできるなんて、うらやましい!

私は実家だから、親が・・・。
一緒だぁ。 (ひとこ)
2005-07-25 17:29:08
そっか、4、50分…。

ひとこと一緒(笑)

ひとこダーも車でその位だょ!!

だよね、ついつい長居しちゃぅ気持ち、解ります(*^-^*)



ひとこも混雑苦手だから、鹿島に逃げたぃよぉ~(笑)



さっき、『イメージバトン』とゆうものが回ってきました♪

えびサンにバトンタッチ