目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

二日目ですから

2006年10月18日 | Weblog



10月18日水曜日です。
はい、生理二日目、やや死んでまーす
先月はいつ来たっけな・・・
ちょっと遅れたような・・・
遅れたせいなのか、今回生理痛がひどいのだ・・・
前はよく手帳を持ち歩いてたから記入してたけど、
最近はついPCにばかり頼ってしまっていて、メモるのを忘れたぜぃ・・・。
でもこれで、来月頭もTRIPには当たらないって事だ。
よしよし
人によると思うけど、私は「きそうかも」と気配を感じてから2,3日で来ます。
それから「なんか眠れない・・・」ってなった翌朝に登場、ってパターン。
眠れないのは体がポッポするというか・・・。
月の満ち欠けと関係してるらしいけど、そこらへんの詳しい話は分からない。w
そんな不思議な月のパワーをもらうテラピー(セラピーじゃないんだ?って思いました)を、
「ムーンテラピー」って言うらしいですよー。





そんな感じなので、昨日からボーっとしがちです。
何がしたい、って1日中寝ていたいよ。w
ぐうたらしたい。ww
それなのに昨日は「王家の紋章」の文庫を寝る前にガッツリとヨンで(※メガネで)しまったよー。

誰かこれ読んでる人いますかね
王道のバサバサまつ毛だよっ。なはは。
キャロルが過去と未来を行ったり来たりで、
「は~?また戻っちゃったのかよ?」
って感じだよね。w
そんな突っ込み満載な漫画なんだけど、やめられず・・・
「おぉ・・・、母なるナイル・・・」
みたいなー。あははっ。 
一体いつまで繰り返されるのか、恐ろしくなるこの漫画なのですよ・・・
でもエジプトに行きたい、とまではハマってないので大丈夫です




そんな漫画を眠たいのにヨンで(※メガネで)いたせいで、今日はネムィ~
やらなきゃいけない仕事もあるし、調べなきゃいけない事もあるし・・・。
それなのにBLOGまで書いてるしー。(泣)
ああ、ぐるぐるするダニよ・・・
でも書いていたら、ちょこっと気がまぎれるような気もしないでもない。
楽しい事を考えればいいのか
妄想ちゃんに、なっちゃえばいいのか



うえーん・・・・。





明日になれば、あっさり復活します。



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は。。。 (mayu)
2006-10-18 11:32:18
今日で三日目・・・。

だいたい、初日が辛いだけなんだけど、

珍しく?二日目も激ツラでした・・・(涙)



私も前までは手帳につけていたけど、最近はPCばかりです。

手帳すら持ち歩かなくなっているし(汗)



来月トリップに行くのね~♪

女の子、当たらなくてよかったかもね♪





お腹を温めてゆっくりと過ごしてね♪



返信する
俺は終わった~(笑) (G-man)
2006-10-18 11:58:23
あがりました!なーんてね(笑)



出血と月の満ち欠け。

産卵・出産と月の満ち欠け。

色々と関係がありますね~。



潮の満潮・干潮も関係してきます。



生命の誕生は満ち潮の時が多く、逆は引き潮の時。



よく「今夜が峠です。」なんて、ドクターが言うけど、

そんな時は引き潮の時間帯なんだよね。



おそらく地球上の引力も関係するのかな?と思うけどね。
返信する
つらいよね~ (lisa)
2006-10-18 12:32:00
生理って辛い~。でも、いつか会う素敵なbabyの為に今は耐えるときだ!!(笑)

来月はトリップなのね♬トリップで生理が回避できてよかったね(^^♪。

ところで生理でも海に入る派??私は入ってしまう派です。あまり体に良くないのはわかってはいるんだが・・・。



「王家の紋章」読んじゃうー(笑)また戻っちゃうのーーーー(>_<)と思いながら・・・。読み続けちゃうの!「おお、母なるナイル」!!!!!



お大事に(*^。^*)。
返信する
二度目でごめん (lisa)
2006-10-18 12:35:03
あれ?なんか途中でコメント途切れちゃった!



続きです。





と思いながらついつい読み続けちゃいます。気になるんだもん!!



お腹・・お大事に(*^。^*)。





返信する
あ、、あのぅ。。。 (花子)
2006-10-18 13:22:13
えびしゃん、花子【ドハマリ】したの(笑)

王家の紋章に・・そして・・

エジプトに行きたいと今も夢見る花子

けっこう同じコトの繰り返しだから

イライラしちゃったりするよね?

「またかよぉ~」みたいな(笑)



今日は早く寝てね
返信する
だね。 (ひとこ)
2006-10-18 13:50:44
2日目って、どしても辛い気持ちで満載になっちゃぅもんね・・・。

でも、今が2日目なら、週末の海はガッツリだ!!

そぅ想って乗り切ろうぢぇ

今日はぐーたら仕事でもいぃさ~。

楽しいコトを考えて、時間が経つのを待つのだっ



月との関係って、本当

色んな不思議があって面白いよね!
返信する
あたしも読んだなぁー (fumiko)
2006-10-18 15:14:50
おぉー懐かしすぎるぞー・・王家の紋章・・

まだ保存してるのー??

えびちゃんきたかー・・

ってことは・・そろそろあたしもくるな・・
返信する
キャロル (こまり@携帯)
2006-10-18 15:35:25
といえばメンフィスか?(笑)

昔読んでたけど、まだ出てる(た?)て聞いてビックリしたよ~



手帳…あたしもつけなくなったから先月の生理とかわかんなくなっちゃうょ~

友達が来たらそろそろかなぁとかって目安(笑)
返信する
痛いよね。。 (まぁ)
2006-10-18 15:41:24
2日目つらいよね

大丈夫

ほんと、そんな時は気を紛らわすに限るよね~

TRIPに影響しなくてよかったね

イベントと重なるかどぅかを考えなくていいってだけで気分的に違うよね
返信する
Unknown (ちぃ)
2006-10-18 17:07:38
えびちゃん、生理痛ひどいのかしらん??

あたしはそぉでもないんだよねぇ~

時にもよるんだけどさ。

女ってめんどくさいなぁ~と思うww



TRIPの時と重ならなくてよかったね♪

王の紋章・・・??

知りませぬww

漫画も読みたくなってきちゃったなぁ~w
返信する