目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

3連休イヴ

2006年09月15日 | うみのおはなし。



9月15日金曜日です。
やっと金曜日だ~・・・
今朝、起きた瞬間に「今日はのんびり寝れるのに・・・」って思ってしまい、
頭がこんがらがっちゃったよ・・・。
土曜日だと思ったのか
でも休みは海に行くつもりでいたんじゃないか、って心で突っ込みました。
は~、朝起きるって大変だ。
・・・つっても6時半なのだけどね・・・


今朝はひろききちゃんもはまってるLOSTを見ながら支度です。
最近、これのせいであんまり映画を見られなくなっちゃったよー。
先が気になって気になって・・・
あぁ、ジャックに診察されたい・・・
週に2本は映画を見ていたのに、このLOSTのせいでリズムが狂う
最近みたい映画もさっぱり考えなくなちゃった。
一体何がオススメなのだ・・・。




「オススメ」って単語のつながりで、今日のトレンドランキングに出ていた、
「スゴイ地図」を試してみました。
http://sugoi.doko.jp/index.htmlフムフム、動きのない地図に飽きたらこれも楽しいかも、って感じです


そして以前にも紹介したアフェリエイトのA8.net

本日振り込みになりました~。V
前回よりも、ちょこっと増えてホクホク気分です。
BLOGをお持ちの方々、これもオススメですぞ





さて、週休土日二日、カレンダー通りに働いてる皆さんのワクワクしている、
土日をはさんだ3連休がやってきます。
やっほー
こうゆう時に「休みの為に仕事してるな~」って思うよ。
生活の中心をどこに置くかは人それぞれだけど、
私の生活は
平日は仕事をやりつつ、ネットで息抜き。
家に帰ってガクちんと遊び、インコちゃん達を観察。
(インコちゃん達はあまり心を開いてくれず・・・
週末は平日頑張った仕事のお金で海へ向かい、そこでストレス発散。


そんな感じ。
そんな繰り返し。


くっそ~、こんな所辞めてやる~!
って正直思う事もあるけど、
「今仕事をやめちゃったら海へいくお金がなくなってしまう」とゆう状況に・・・。
だから、遊ぶ為にも頑張るのです





昨日色んな方々に週末の波予想をしてもらい、ありがとうでした
感謝感激、です
無理にならない場所で、楽しい波乗り時間が過ごせるといいなあ。




1番の希望は沖に出ても、
「わーん、乗れないと帰れないよ」って真っ青にならない場所。
乗りに来たのに、乗れずに漂流は困ります。
でもこんな波は怖くて乗れないよ~、ってやつ
ずっと心臓バクバクで、結局デカ波にまかれて帰るしかない・・・。
セットが来たら「そっか・・・」ってドルフィンする気力さえ萎えるのだ・・・。
「無理なんだもん」って思いながら、下手すると波に背中向けちゃったり・・・。
(↑岸に戻りたくて仕方ない・・・



2番目の希望は、やはり混雑してないとこ。
「一体どこがピークで、どっちが前乗りなんだー(泣)」
・・・これも恐ろしいです、
パドルしながら、横でパドルしてる人の顔をじっと見てしまうクセがあるようで、
友達サーファーに「プレッシャーかけるね~」と言われた事もあり・・・。
BB仲間の、よもさんには「顔がこえー!」って言われたり・・・。
ちょほ・・・
怖いんじゃなくて、必死な顔なのだ
くっそぅ・・・。
もっとチラ見にした方がいいんだろうけど、ついクセで・・・。ww



3番目の希望は、上手い人が多すぎないとこ。
・・・・はい、これは言うとヘタレ度UPなので、このまま・・・





・・・こんな感じでお願いシマッス
平日しかPCをいじらないので、次回の更新は週明けになります。
みんなも楽しい週末を!
そして美味しい食事を!!w


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい3連休 (fumiko)
2006-09-15 12:07:20
あたしもほんとに毎日「仕事などせずにのほほんと生きてみたい」と思ってるよー

毎日時間が全然足りないから・・恐ろしいくらいの早起きです・・

でも仕事やめると自分の好きな物も好きに買えないからねぇ・・

高給取りの旦那じゃないとー無理だわん・・



ちばらぎは炸裂気味ー??

なんかーしょーなんはまだ落ち着いてるって感じだよー

違う意味で大混雑になる予想だ・・



3連休楽しみましょー

週明けに又遊びにくるよんー

返信する
がんばってこ~! (oruruka)
2006-09-15 12:46:49
まじで、連休マズい!

せっかくの休みなのに~~

くそ~~!!!ヽ(>△<)ノ



会社は何度も辞めてやる~~って思うよ~。

んでも、やっぱろ、生活できなくなるしね。

欲しいもの買えるのも、やりたい事できんのも、お給料あってのこと☆だもんね。



えびちゃんの、かぼちゃグラタン食べたら、即、元気になれそ~~ヽ(*^▽^*)ノだよ!



連休は、希望に近い良い場所で、できるといね~

無理せず、がんばりましょ!

返信する
Unknown (ちぃ)
2006-09-15 12:52:21
連休楽しみだねぇ~☆

あたしは波乗りじゃないけどさw

酒に溺れてくるぜぃ(爆)



辞めてやる!って思った時もあるし、今辞めてもいいよって言われたら辞めたいけど、、、

現実問題困っちゃうもんねぇ~

仕事してるから遊びに行けるんだもん。。

頑張って仕事してかせがねば・・



週末、いい波に乗って、笑顔なえびちゃんを妄想してますw

んで、楽すぃ~記事をUPしてくれぃ♪

あたしも週明けくらいにブログ更新頑張るよ♪♪
返信する
ね、はまるよね。 (ひろきき)
2006-09-15 12:52:57
LOSTハマるよねぇ。

うちは、山ちゃんが週末に来るので、

一緒に2枚観て返すって感じ。

ホントは、次々に観ちゃいたいんだけど。

そしてそして、映画探すってのも結構大変。

20本も予約リストに記入できない・・・。

いつもTSUTAYAから

「リスト予約にいれろ~」的なメールが来るしね。



さて、週末。



お互い楽しみましょぅ~~~~~!!!!
返信する
楽しい連休を~ (mayu)
2006-09-15 13:00:19
雨は微妙になりそうだね。

台風も前線も微妙???



怪我・事故なく楽しい連休を過ごそうね!

返信する
Unknown (いろ)
2006-09-15 13:15:08
3連休ですね^-^

楽しみ♪ 楽しみ♪

台風の接近がかなり、気になりますが。。。。。

適度がいいですね♪

アウトに出るのも、しんどかったり、上がるのも、キツイと、かなり、凹みますしね。。。。。



勢力が弱まりますように。。。。

では、素敵な、週末を☆

返信する
fumikoさんへ (★えび★)
2006-09-15 13:16:42
本当だよ・・・。

仕事しないで、のんびりsてたいよね~。

ストレスとは無縁だー。

でもfumikoさんの早起きは尋常じゃないですよ・・・。ww

湘南メンバーは混雑も心配だけど、ウキウキじゃない?

楽しくなればいいね~!
返信する
orurukaちゃんへ (★えび★)
2006-09-15 13:19:23
だよねぇ・・・。

せっかくオニューの板を試せるんだもん、いい波だったら嬉しいよね。

やっぱ早く使いたいじゃない??

仕事しないと遊べないってやつだね~。

ぐっすん。

でも遊べない時間があるから、遊んだ時の喜びがあるのかな?

・・・とか、大人な発言してみたり。ww

ほんと、楽しくなるといいね!!
返信する
ちぃちゃんへ (★えび★)
2006-09-15 13:21:54
ふふ、そうだよね、キレイな格好して呑んだくれてきてねーー!

もしかしたら近い所にいるかも??

(まだ未定なのだけど)

そして幸せを奪ってきちゃうのだ!!V



仕事本当辞めたい時あるよねぇ。

何ヶ月も遊んで暮らせるお金があったら決断できるのに、って何度も思うよ。w

頑張るしかないね。



ちぃちゃんの週明けのきれいなおべべUPを楽しみにしてるよ~!!
返信する
ひろききちゃんへ (★えび★)
2006-09-15 13:23:48
そっか~、ちゃんと一緒に見るんだね。

私はきっと待てなくなっちゃいそー!!

ポストに入れたら次の日あたりにサクっと届けばいいのにね。

予約リストには適当(?)に入れちゃってるよ~。

TOPのオススメのとかをバンバン入れまくってるので、本当に何が見たいのか分からなくなってきたょ・・・。
返信する