目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

台風接近中・・・

2006年09月14日 | うみのおはなし。




9月14日木曜日です。
「さみー!!」って起きてしまいました
この前まで非常用に出してた厚手の毛布をかけて寝たのに、今朝はマジで寒かった。
このまま秋に突入なのかなあ
過ごしやすいし、食べ物も美味しいなんて言うけれど、
やっぱり適当にビーサンで出かけられる夏が好きだょ・・・
海上がりにブルブルしながら着替えるのはやだしね・・・。
あ~、でも、ほっくりかぼちゃはいいよね!
いつか丸ごとかぼちゃグラタンやってみたい





台風、きちゃってますね~・・・
これってどうなんでしょう。
どうなんですか
今週末からの3連休、どうなっちゃいそうですか
台風関連のページなんか見てても、不安で心がザワつくっつーの・・・。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typheye.html
http://www.typhoon.st/

13号か・・・
がっくり。
普段波の立ちずらい場所が近い人は「やっほー!」って感じなのかもしれないけど、
私は埼玉県民なのです。
千葉か茨城の海に行くのだよ。
・・・つうか予定では茨城なのだけど。



この前は「掘れてる波にぐるぐるにされたいなんて思ってたけど、
やっぱりそれはサイズが腰とか胸とかの世界の話であって・・・
台風パワーのデカ波にぐるぐるにされたって、怖いだけなのょ・・・
ある程度サイズのある波に突っ込んだりする勇気も大事なんだろうけど、
そこらへんの駆け引き(?)にいつも混乱しちゃうよ。




無理はいかんよ。
(そりゃそーだ!危険だもん!!)

でもびびってないで、もうちょい頑張れば楽しめるかも?
(過信はいかんけど、自信を持つのも大事なのだ!)

沖はどんな波なのだ?
(双眼鏡で見ると楽しそうに載ってる人もちらほら)

なんだかんだ言ったって、クローズじゃなければ入るんじゃないの?
(結局ドルフィン地獄・・・)




巷(?)では植草教授が、また高校生に痴漢をしたらしいとかなんとか
奴はほんと、どうしようもないですな。
エロじじいどころじゃねーよ、まったく
ロリエロじじいめ・・・
そんなどうでもいい(?)ニュースも色々あるけど、
私の中の注目ニュースの台風からは、なかなか目が離せません・・・






今日はBLOGをUPするつもりはなかったんだけど、
なんとなく筆をとってみました。
カタカタカタ・・・・
ガタガタガタガタ・・・・
ブルブルブル・・・・・・・。




最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。。。 (mayu)
2006-09-14 13:28:50
寒いですねぇ。。。

台風接近しているね!



この気候だと身体もおかしくなっちゃうよね!

風邪などひかないようにお互い気をつけようね♪
返信する
Unknown (AMi)
2006-09-14 13:51:41
丸ごとかぼちゃグラタンが食べたぃ笑

くいつくトコちがぅョネw●



返信する
Unknown (ちぃ)
2006-09-14 14:01:31
マジ、台風カットバックきめてるよね(爆)

西の方へそのまま行くと思ったら、九州に接近するとか言ってるしさーw

まぁ、あたしは今週末ノーサーフだからなぁ~。

天気さえ良くなってくれれば。。。

波はきっと荒れ荒れなのだろうか?

海って、行ってみないとわからないのがネックだよね~

そこでいい波に出会えたら感動なんだろうけど。

あぁ~、どこでもドアがほしい(爆)←単なるなまけもの



それにしても、ここ2~3日寒いねぇ~><

風邪ひかないようにしようぜ~~
返信する
Unknown (YOUSUKE)
2006-09-14 14:15:45
台風か....。俺の帰国に合わせてMAXになりそうだな...。別に合わせなくても良いのに...。



飛行機さぁ~、沖縄に着陸してくれないかなぁ~。

返信する
カボチャグラタン (ひろきき)
2006-09-14 14:31:47
作る時には、お招きくださいませ。

(ナンデダヨ!・・ビシッ!)



と、涼しくなってからの外での着替え

やだよねぇ~っ。

まじ寒だも~んっ。

木枯紋次郎がピュ~~~ッてやってくる。

うぅ・・・考えただけでも、寒いっ。



今週末は、どぅなんだろ?

茨城も、ちょぅど良い波だとイイけどねぇ。
返信する
続けて・・・・ (ひろきき)
2006-09-14 14:35:21
今、自分のブログに戻ったら

「えびちゃん」からのカキコミが・・・。

時間が、ほぼ同じ位なの。

なんか、同じ時間に、同じことしてんだ・・・

と、思ったら、なんとなく嬉しくて

またまたカキコミしちゃったわ。



つか、仕事ですよね。

はい、仕事します。
返信する
mayuちゃんへ (★えび★)
2006-09-14 14:36:52
やだね~、雨。

やだねぇ~、寒いの・・・。

やだねぇ~~、台風・・・・。(泣)



ホント、風邪ひかないようにしなくっちゃ。

お風呂はのんびりだよね!

返信する
AMIちゃんへ (★えび★)
2006-09-14 14:38:33
丸ごとかぼちゃグラタン、私も食べたいよー!

まだ未経験だけど、よく雑誌にあるよね。w



・・・って事で食いつくとこ違くないじょ。www
返信する
ちぃちゃんへ (★えび★)
2006-09-14 14:40:44
今週末はノーサーフだとしても、お式でしょ~?

やっぱ雨の中はキビシイって・・・。

豪華な(?)服も汚れちゃうしさ。

どこでもドアは確かに欲しい・・・、

つーか、ドラえもーん!!!

返信する
YOUSUKEさんへ (★えび★)
2006-09-14 14:42:04
あれれ、今は日本じゃないのですね・・・。

もしかしたら、

そのまま違う国へ行った方が幸せかもしれませんよ・・・。w
返信する