目指せ波乗り生活*ombak suka*

http://eeesurfbbb.blog86.fc2.com/←こちらへ引っ越しました

新鮮★夜デート!!

2005年07月18日 | おとこのこのはなし。
家に着いたらもう3時。
家を5時には出ないといけないのにやばい~、急がなきゃ!!!
お風呂入りなおして、化粧して、着替えて。
こんなに急がなきゃいけないのに、M君に会えると思うとスキップ歩調になっちゃうよー。
しかも寝てないからナチュラルハイ
やべえ、目がギラギラしてるよ~!!!

無事にM君と会えた時はなんだか恥ずかしくなって、あんま目が合わせられなかったな。
海以外で会う事も、化粧してる事も。
男の人って変わらないからいいよなあ

まずはM君ちへ向かう。
仕事帰りのそのままだから着替えもしてないという事で。
途中用事もあり、弟とも初対面。
弟、かわいいなぁ
ドラッグストアに寄って買い物したり、なんかこうゆう普通の事全部が嬉しい
他の人から見たら、ちゃんと恋人同士に見えるのかな?
まだ付き合い始めだな”とかって分かるかな??

M君ちに着いて部屋を見ると、ちゃんと冷風機使ってるじゃないですかー!
誕生日に電化製品って微妙だけど、あげてよかった~
誕生日プレゼント続きのチーズケーキあげなくちゃ。
あ~、恥ずかしいなぁ。
味はびっくり、上手に美味しく出来たんだけど、見た目が地味だしな・・・。
いやな汗でるよ・・・。
結局1時間位たってからじゃじゃ~ん””ってあげました

「おれ、ケーキ作ってもらえたの人生初だよ~
って言ってくれました。
それが嘘か本当かは知らないけど、言ってくれた事に意味があると思って

「こんなの始めて~」
ってよく付き合いはじめは誰と付き合ってもそんな発言しがち。
でもその人を喜ばせたくて言うセリフだから。
今回のM発言も真相はナゾだけど、そんな嬉しいセリフは素直に受け取ろう。

ロッポンギヒルズで見る「ライディングジャイアンツ」は23時からのやつにして、
とりえず今はTVでも見てのんびり、いちゃつこう。
チーズケーキをつまみながら。

えびのケーキ作戦は成功したっぽい。
うしし。
料理上手のプログ友達、ちぃちゃん、見てるか~い。
えび、頑張ったぞ!!
本当に簡単に出来てびっくりでした。あは
・・・なんかこう見ると見た目カステラみたいになってるけど。(笑)
でも美味しくできたんです。

それからのM君は本当にいつもに増して優しかった。
映画に行く時、階段を下りる時は手を差し伸べてくれるし、
・・・・ここはアメリカですかっ??!!
車のドアは開けてくれるし~!!
・・・・・やっぱここは異国じゃ・・・・。

ケーキ1個でこんなチヤホヤしてくれるなら毎日作るんですけど・・・。(笑)

一緒にTVのんびり見てから六本木ヒルズへ。
映画はまぁまぁ楽しかったよ・・・。
すっごく面白かったと言わないのは・・・・。
すいません、えび、半分寝てました・・・・
せっかく楽しみにしていたんですけど・・・あは。
ウトウトしてガクッとなるとM君が手を握ってくれて嬉しかったな・・・
でもライディングジャイアンツ、いい映画ですよ。(笑)

帰って朝の6時まで一緒にいました。
えびは家に帰って、親戚一同と日光へ行かないと行けないから。
離れたくないのに。
でも行きました・・・・・。
そんな、長くて幸せな1日は終わりました。

男の人って結構分かりやすいもんだな。
・・・えびも分かりやすいけど・・・・




7/16波報告@一宮

2005年07月18日 | うみのおはなし。
行ってきたど~。
行きは全部下道で初挑戦しました。
元々難しくない道だったんだけど、やっぱ迷いましたね・・・あは。
12時半に出発して到着は3時半!
真っ暗闇の海は怖いんですね・・・。
砂浜で1時間仮眠して海へGO!”・・・のはずだったんだけど、4時頃に友達からTEL.

「もしもしんご!!ってオレシンゴじゃないけど~あは~!」・・・って友達からTELっす。
・・・テンション高いなぁ・・・。寝起きのえびには辛い・・・。
「いや~、えびちんが一宮来るって聞いたからさ。おれもうついて来てるからおいでよ~」
友達は海岸そばに別宅のようなものがあるんで、そこにいる。
足を伸ばして寝たいから行く事に。
「1分で着くから待っててくり~!!」

日の出と一緒に入水するはずだったのに、3ヶ月ぶりに会った友達と盛り上がり過ぎた・・・。
気付くと7時半だし・・・。
だってだって、その結婚してる友達、パパになったって言うからさ~
おめでたい話はずっと聞いてても飽きないね。うん。

入水は遅れたけど、頑張ってきました!
その友達はすっごく上手。えびが密かに尊敬してる人。
少し離れた場所で入ったんだけど、遠くからでも上手に乗ってるのが分かる。
私も、もっともっと上手になりたい。

写真は一宮。遠いから、あんまよく見えないけど・・・。
ちなみに板も車も、えびのではありません・・・。

11時頃に帰り支度を。
だってこれから急いで帰ってM君と会う準備をしなくっちゃ

海はこんな感じ。
もっと、もっと上達した~い!!