お陰様で、生かされている日々を、丁寧に過ごしています。ご縁に感謝します。

作家、看護師の岡本理香、肺がんの母を看取り、自身のリンパ性白血病ステージⅣ診断。活動休止、コツコツ療養しています。

12月9日(水)のつぶやき

2015年12月10日 | 白血病

ブログを更新しました。 『岡本が、克服したのは、シンプルになったから。摂食障害という名前の後ろに隠れるのを止めたから。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『8日午前、バスで5分の自宅傍を通過し、プラス5分乗車で、今を楽しませていただきました。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『8日午前②、湯泉神社(大己貴命、少彦名命)。有馬の三羽ガラス。8日の有馬散策。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『8日③散策、有馬温泉開創、行基上人像。ねがいの庭。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…

1 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『8日午前有馬温泉街散策④念仏寺、太閤の正室、北の政所(ねね)の別邸跡と伝わる。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


PM2.5 今夜にも北海道に流入 | 2015年12月9日(水) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6183535 #Yahooニュース


ブログを更新しました。 『8日散策、念仏寺、神戸七福神。電気氏は、恵比寿神がお好き(笑)。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『8日有馬散策⑤極楽寺(ごくらくじ)、593年、聖徳太子の開基と伝える。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『手を合わせ「お願いします」ではなくて「ありがとうございました」と頭を下げるのが自然になりました。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


『Twitterまとめ投稿 2015/12/09』ご縁に深く感謝します。心ざわざわ岡本理香|bit.ly/1ma0G5q


『2015年12月08日のつぶやき』摂食障害回復者、作家看護師心ざわざわ岡…|tinyurl.com/hwqhmh2



最新の画像もっと見る