お陰様で、生かされている日々を、丁寧に過ごしています。ご縁に感謝します。

作家、看護師の岡本理香、肺がんの母を看取り、自身のリンパ性白血病ステージⅣ診断。活動休止、コツコツ療養しています。

12月10日(木)のつぶやき

2015年12月11日 | 白血病

ブログを更新しました。 『8日の有馬温泉散策⑥。有馬山温泉禅寺。僧行基が、神亀元年(724)に建立。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『8日⑦温泉寺御祖師庵(みそしあん)。有馬温泉の歴史を物語る絵巻物など。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『8日有馬散策⑧。御所泉源。7つの泉源の内のひとつ。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


直木賞作家の野坂昭如さんが死去 85歳(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… #Yahooニュース


ブログを更新しました。 『8日有馬温泉散策⑨「神戸市立太閤の湯殿館」庭園』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『8日有馬温泉散策10「神戸市立太閤の湯殿館」内覧。風呂遺構、龍紋棟飾り瓦。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『8日有馬温泉散策。生姜入りのあったかい甘酒をのみながら、バスを待ちました。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


箱根山で炎のような発光現象 | 2015年12月10日(木) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6183642 #Yahooニュース


ブログを更新しました。 『他人が自分を理解してくれない事を気に病むより、自分が他人を理解出来ていない事を気にしなさい。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


ブログを更新しました。 『この何もない穏やかな時間が心地良い。出逢う方、皆様が円やかに優しくうれしい。』
ameblo.jp/kokorozawazawa…


『Twitterまとめ投稿 2015/12/10』ご縁に深く感謝します。心ざわざわ岡本理香|bit.ly/1RGd7lw


『2015年12月09日のつぶやき』摂食障害回復者、作家看護師心ざわざわ岡…|tinyurl.com/j7cmkxl



最新の画像もっと見る