憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

好きなタイプ by:妄想族

2009年04月29日 | Weblog
私、テレビを見ていて、水嶋ヒロのファンになった。
今でも好きなんだが、実際に自分が付き合うとしたらどんなタイプが良いか?
結婚するとしたら??
よし!実際の世界では見つからないんだから、ここは、芸能人の中でタイプを
探してみよう!!!とまた、妄想してみた。
 出た!妄想族・・・Ψ(*`∇´*)Ψケケケ・・・

で、結果、誰が良いか?
 ・オードリー春日
 ・ほっしゃん。
 ・さま~ず・三村

この3人だった。
みんなお笑いじゃんね(笑)
しかも、春日って、ケチで風呂入らない男じゃんね(笑)
特にイケメンでもないけど、人間的に出来てそうな人たちじゃない?
女の子に優しそうだし。旦那様にするなら良いなぁ~なんてちょっと
妄想して、1人でニタニタしてみたのでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

て、ことは、あたしってば、やっぱり、外見よりも中身重視なんだよね。
何よりも自分が一番甘えられる相手が良い、ってか、今はそういう人が
特に欲しい感じ(笑)
あぁ~やばい、やばい。妄想ばっかりしてちゃ駄目だね。


 妄想は、0円です、co2も出しません(笑)
 エコロジー?!三十路派遣社員より



最新の画像もっと見る