憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

館山~千倉へ行ってきたよ

2011年01月16日 | Weblog
いやぁ~
さみかった(笑)

画像は沖ノ島公園。
海と海の間を地がわけるようにある国定公園です。

風が強くて強くてさみぃ~しで、なんか、大変だったけど久しぶりの遠出で楽しかったな。

千倉の方に行けばすこしは暖かいか?と思っていたが、まったく違ってた。

家族で行って、寿司食って、買い物して帰ってきたんだが。。。

昔はよく行ったなーって話で、思い出の場所巡りもしながらの旅。

途中で富士山がキレイにみえたり、海向こうには大島がハッキリとキレイにみえていたな。
あんなにハッキリキレイに見える事も珍しいよなー
風景みるだけでも気晴らしになったな。。。

帰り道は途中でミゾレにあったりしたな(笑)

この年齢になって家族で出かけるなんてないから久しぶりにゆっくりした気がしました。

買ったのに乗らず、兄貴のものになりつつある新型プレマシーにも久しぶりに乗ったしな(笑)



最新の画像もっと見る