憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

恋愛に縁遠くなった

2009年04月05日 | Weblog
正直、恋愛にかなり縁遠くなってしまった。

なんだろ?もうこの年になると、女として見られる前に、
ただの物体?になってくるんだろうか??
もし、私と若い女の子が居たら、大半の男たちは迷わず若い女子へ流れる。
世の中、そういうもんだ。

今の職場は男性が沢山居るけど、ほとんど既婚者。
変わり者も多い。独身も居るけど、IT系独特な変わり者ばかり。。。
そんな男性ばかりの職場に居ると、自分も負けていられないので
口も悪くなるし、言われたら言い返すし、そうじゃないと居られないしー
で、どんどん、どんどん、自分が恋愛から遠退いて行くのがわかる。

今までは本当に思いもしなかったんだが、最近、若干、不安を感じて
きている。
このまま一生一人なのか?とか・・・
心のときめきはこのまま無いまま、誰にも愛される、愛することもないまま
どんどん年だけ重ねて行ってしまうんだろうか?
とか・・・

そんな中、唯一、私の心のオアシスだった、水嶋ヒロが、結婚だよ。
あぁ~ショック(笑)
別に面識も無いのに、なんか、振られた気分?!みたいな(笑)
私さ、結婚発表がある2日前に写真集を買ったばっかりだったんですが(;^_^A アセアセ
この気持ちは、多分、女にしかわからないと思うが、そんな気持ちな
訳ですよ、今(笑)
でも、あの記者会見、素敵だったなぁ。
頭の中は更にグチャグチャになって、
 「 どうして自分はあんな人と出会えないんだろうか!? 」
ま、実際に、自分がヒロと釣り合う女か?と聞かれると絶対に違うし(; ̄・ ̄)>ふぅ・・・。 
とか、また、更に色々と思う訳ですよ。
別に本当に実生活でもイケメン好きなのか?と聞かれると、そこは強く否定する。
自分がそんなイケメンと付き合えるような女じゃないことは重々承知である。
夢をみたいだけなのよ、暇だからかな?素敵な人に憧れるお年頃!?あのよ(笑)

あぁ~もう、嫌だ、嫌だ、嫌だ。

男は年いくとモテるのに、女は年を重ねると物体化していく・・・

うぅ~ん。。。今日も答えは出ず。
きっと、これが独身の三十路女が苦しむ、誰もが乗り越えなくてはならない事
なんだろうなぁ。。。。

 
 悩み多き、三十路派遣社員より


最新の画像もっと見る