憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

お勧め本・「 FAMOSO 」

2009年04月05日 | Weblog
4月1日、エイプリルフールの日に、すごい雑誌が発売された。

その名は、「 FAMOSO 」

すべぇ~よ!マジで。
何がすごいか?
ビートたけし&所ジョージが作った、よくある雑誌に載っている怪しい内容の
広告宣伝記事から内容の記事まで全てが「嘘」の記事で作成されているのだ。
一切企業のスポンサー提供が無い、昇進証明、2人の雑誌なのだ。
だから、余計に、やりたい放題になっている(笑)

笑える、とにかく笑える。
シュールなものから現代の問題、自分たちの過去の問題等、全て笑いに変えて
いる。
私はこういうくっだらないものが大好きだ。
普段の嫌なことも
        (o_ _)ノ彡☆ギャハハハハ バンバン
と笑うと何もかもがどうでも良いような気がしてくるよ。

是非、本屋へ行って購入して欲しい。
購入しなくとも、立ち読みしてみてください。
すごい笑えます。


 人はユーモアを忘れたら、面白くないと思う、三十路派遣社員より


最新の画像もっと見る