憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

下町サラリーマン

2008年03月05日 | Weblog
下町に勤務しているんだろう、酔っ払いサラリーマンに
突然、道端でハグされてほっぺたにキスされた(汗)

  キヤァーーーーーーーーーーーーーっ!!
  
  久しぶりの感覚(笑)

違う!間違ってるよ、私!!!
そんな風になんて思っている場合ではない(笑)
突然の事で、ビックリして多少怖かった。

いくつになっても、心は一瞬でも乙女なんだろうか(笑)
それでも、すぐにハッと冷静に振り払って逃げた。
で、
会社の若い男の子が、「ちょっとやりすぎじゃないっすか?」
とサラリーマンに割り込んでくれて解放されました。

 あぁ・・・
 私の久しぶりの感覚、こんな形で味わいたく無かったぜ(絶句)

その帰りの電車・車内、緊急停止のアナウンスと共に、
激混みだったため、将棋倒し寸前状態に。で、その時、
近くに居た男性サラリーマンが私のほっぺに口が触れた。
これは、100%事故!私も相手も無抵抗でなるようになるしか
なかったのだ(汗)

あぁ・・・なんで、こんな形でしか味わえないんだ、私(絶句(2回目))

ま、帰りの車内では、マスクをしていたので、どうにか
マスクで救われたのですが・・・


 たまには普通に幸せを味わいたいと思った三十路派遣社員より


最新の画像もっと見る