憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

年末年始には意外な奴から連絡があるもんだ

2009年01月12日 | Weblog
久しぶりに恋愛に関する話。

年末のクリスマス
年始の正月
やら、大きなイベント事がある時期、思いもよらず、いや、
記憶から既に抹消されたような奴からメールがきたりしませんか?

私はダブルパンチでやってきた。
まずは、年末のクリスマス。
今から6年前くらいに訳あった♂から突然のメール。
奴からのメールが気持ち悪かった私は会わなくなって
すぐに着信拒否へ入れていたはずなのに、
何故か解除されていた…
 うぅ~ん…謎( ̄~ ̄;)
そいつからメールが来てビックリw(°0°)w
送られてきたメール内容が気持ち悪くて更にガックリ(笑)
その内容はこうだ。
毒々しいデコメで、
『メリークリスマス!サンタさんは来てくれたかな?』
でした…
絶句。
絶句だよ。
なんて能天気な奴だ…
何年間も私へメールを送っても拒否されていたハズ。
だとしたら、何年も送れないメルアドに向けてメールしてたんか??(^o^;
ヒェーーーッ!!!
不気味だ!!(☆。☆)怖いよ~!!!吐き気がする~!
で、即、また着信拒否設定。
悪夢だ。
奴との関係を私の記憶からも抹消してしまいたい!
もう2度と会わないだろう。。。

それで、年明け3日の早朝。
メールを見て目を疑った。
私を振ったあの男からの、あけおめメールだ。
どうして?どうしてあんなひどい言い方して私を振った
あいつが、私へあけおめメール?!
わからん…頭が軽くパニクる(笑)
内容は、
『今年はお互い良い年になると良いねー』
的な内容だった。
ん??
私を振った後、奴はあの女の子と付き合ったんじゃないのか??
文面を見れば読めば読む程、深読み状態へ陥りそうになる(笑)
私が真面目すぎるのか?
はたまた、奴がアホなのか?
いや、また更に私の気持ちを自分へ向けない為の線引きをしたいのかな…
でも何で今更なんだ??…
あぁ~いかん、いかん!!!
こんなんじゃ、いかん!!
私は何も考えないようにし、これは1人で考えるのは止めよう!
と思い、親友へメールをみせて相談、というか、話題提供をしてみた(笑)
なんか、グズグズとブログへ思いを書きたいが、それも
もう面倒で、しかも、考えるに値しない奴だーと言う
親友との見解一致となり、私は当たり障り無い内容で
返信メールをしたのでした。。。

なんかさ、こう言う事があって、つくづく思った。
私って、やっぱり、男見る目が無いんだな~と(笑)

2009年、改めて思うのです。
今までの過去の恋愛を反省。
そして、まともな人との出会いが欲しい(笑)
そして、普通で良いので、普な恋愛がしたいと…
決して欲張りでもなんでもないと思うんだけどな~
なんでうまくいかないんだろうか??ね(?_?)(笑)

ま、恋愛だけが全てじゃないな!
もうそろそろ、淡い恋心的なもんは忘れて、1人で人生を
歩む為の人生設計をしたほうが手っ取り早くなってきて
しまっているのかもな(笑)あはははは~(なんか虚しい気分(笑))

ひとまず、この不景気を頑張って生き抜くぜよ~!!オゥ!!


女としての花盛りはまだまだ猶予ある!ハズ?(笑)
だと思い込みたい三十路派遣社員より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋愛って、いつまでたっても難しいね (カメラ小僧)
2009-01-21 15:24:56
それにしても、確かに、非常に不気味な話ですね。小説の素材にしてもいいようなものです。
返信する
そうなんですわぁ・・・ (三十路派遣社員より)
2009-01-27 13:14:52
いっそ、あたし、今年は恋愛小説でも書いたろうかなぁ~
と思ってますわ(笑)
自伝でもいいか。
返信する