憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

演歌

2009年01月13日 | Weblog
2008年、外人演歌歌手が騒がれましたな~
あの歌も好きです。
が、
突然ですが、私、坂本冬美にはまりました(笑)

坂本冬美の新曲を2曲、ダウンロードして携帯でずーっと聞いてます。

今日なんて、年明けてから大掃除してる間抜けな私は
1日中、でかい音にしてリピート・リピートで聞きながら
ずーっと掃除してた。

ヤバイ!( ̄~ ̄;)
演歌がわかる年頃になっちまったか?w(°0°)w(笑)
♪またぁ~君に~恋してるぅ~♪

ウゥ…ッ
中年という文字がチラチラしてきた(^o^;(笑)

今から演歌歌手めざすかな。
こうなったら、徹底的に、演歌習って上手く歌いたい!
はまりやすい体質な私は、まだしばらくは坂本冬美に
はまってそうです(笑)


目指せ!
NHKのど自慢大会、合格!?(笑)
あはははは
2009年も相変わらず頭の悪い三十路派遣社員より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~♪ (枝豆大王)
2009-02-01 21:59:04
坂本冬美いいねぇ~♪
石川さゆりもいいよ♪
最近私はウケ狙いで泰葉の「フライディ・チャイナタウン」を熱唱しちゃった。
演歌ではつい「夜桜お七」とか「あばれ太鼓」とか「天城越え」熱唱しちゃうんだよね(^v^)
1番で力尽きるけど(^^♪
返信する
枝ちゃんおひさ! (三十路派遣社員より)
2009-02-15 12:57:59
そうそう、演歌、良いよねぇ~
石川さゆりも最高だね。
だが、あの人の歌は難しいよね(汗)

坂本冬美、新曲も良いよね!
歌いやすいんだよねぇ~、あの曲2つとも。
だが、夜桜お七 だけは難しね・・・絶句
返信する