憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

イルミネーション

2009年01月12日 | Weblog
綺麗だよね~
こういうのを見て感動したりワクワクo(^-^)oする自分を
見ると、改めて女は光り輝くものが好きなんだな~
とつくづく思わせるよ。

これは東京ドームやLaQuaで撮影したんだが、いやぁ~寒かったな(^o^;
雨が降るさむぅ~い日に撮影したんだが、ここはなかなか
チープな小さいイベント施設がちりばめられていて笑えたよ。
例えば、いくもボタンがあって、大当りがランダムに
割り当てられており、当たりボタンを押すと小さな
イルミネーションイベントが起こるーとか。
まぁ~それが、笑える程チープ(笑)
そして、突っ込み要素満載だ!!モヤモヤだ~。
良いね~、良いね~嫌いじゃないよ(笑)
あとは、テーマは『エコなクリスマス』なんだろうな。
所々に、チャリが置かれており、チャリをこがないと
飾ってある電飾が光り輝かないのだ。そう、発電!
私は興味があるとやらずにはいられないタチなんで、
早速、雨降る中、私はサドルをタオルで拭いてまたがり、
チャリをこいでみた(笑)
グィ~ン
グィ~ン…
(・・;)び、ビミョーだ…(笑)

そんな私の様子をみてか?
ベタベタしたバカなカップルの男の方が、
『俺たちもやってみょ~ぜぇ~』
と言いだし、早速2台並ぶチャリにまたがる。
彼女はビミョーな顔を見せる。最初からやる気無し。
そりゃそうだろう。寒いし雨降りだし、ミニスカだしな(^o^;
こうして、空気読めない彼氏に促されるままこぎはじめた。
グィ~ン
グィ~ン…
男がまたがるチャリに繋がる電飾は綺麗に発電。
ミニスカートを履く女がこぐチャリからは全く発電
されない。そして、彼女は不貞腐れてチャリから降りる。。。
こう言う時、決まって女は言う。
『(か弱い可愛い女を気取りながら)いやぁ~ん。無理~』
そして、男は、
『だらしないな~』
と言いながらも女の肩を寄せて歩き始めるのだ。

チッ(`へ´)
なんだよ、なんだよ。
なんか、頭にくるな~
私なんか、自ら進んでやって楽しんでたのによ~
な~んかムカつくな~

なんだよ、なんだよ!
チープなイベントに、チープなカップルのやり取りを
見せ付けられるのかよ( ̄~ ̄;)(笑)
なぁ~んて、ちと、やっかみ半分もありましたが、
ブツブツとチープだとか文句言いながらも楽しんで
きたのでした。



来年こそは、いや、今年こそは、私も幸せな年にするぞ~!
゜+。(*′∇`)。+゜キラキラァ(幸せな自分、妄想中(笑))
と、なんだかんだ言って三十路派遣社員より



最新の画像もっと見る