憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

私は外国かぶれした奴が嫌いだ!

2008年01月25日 | Weblog
私は、オカマとかニューハーフだとかおなべ
なんて区別されている子達を尊敬する人間です。
あの人たちらの並々ならぬ苦労と努力する姿に
私は人間として尊敬してます。

そんな中、世の中では、「おネェマンズ」と
呼ばれる人たちが集まって番組をやっている
のをご存知でしょうか?私、あの番組が好き
なんですよ!

ある新聞に、この番組に対するこんな辛口な
評価が載っていたりしたなー

「ゴールデンタイムにおかまばかりを出して
 下品極まりなく、おまけに肌を露出した服装(IKKOの事)
 なんてさせてどういうことか?アメリカではゲイを
 テレビに出すときは露出を厳しく指導してるのに!・・・」

なんて書いているアホな奴が居ました。
これは、立派な差別だす。人種差別をしてはいけない!と
あれだけ学校でも習ったはずなのに、変にアメリカかぶれした
頭が岩のような大人が居るもんだな。と記事を拝見させて
もらった。

で、私、何が言いたいのかというと、こんな感じに、
「○○の国では・・・」と、すぐに言う奴が私はすかんのじゃ!
その国に何日?何ヶ月?何年居たかは知らないが、
すぐにどこかの国と比較して批判ばかり言う奴が嫌い。
そんなにあなたは偉いのですか?
IKKOを批判するより、もっと過激な衣装着てテレビに
出ている頭の悪そうなアイドルだって居るだろうが!
網タイ履いてバニーガールのカッコして踊って歌って
いるアイドルより、IKKOの方が数百倍素敵じゃ!
と言ってやりたい。

いろんな意見があって良いのだよ。
良いんだが、個人を攻撃するようなことをしてはいかん。

この前、アメリカ帰国子女だという女性とあった。
「私は白いご飯も味噌汁も嫌い。パンとか
 ポタージュスープとか飲んでる」
というのだ。
よっぽどアメリカの生活が長かったのか?と思い、
聞いてみたら、「1年間留学していた」だと(汗)
・・・・・(無言)・・・・・
ふざけんな、このブス!!と突っ込みたくなったが
ここは我慢した(笑)
おぉ~っといけない、言っている私自身が批判しては
あかんやろ(笑)

あぁ~この先、日本人はどうなってしまうんだろうか・・・(笑)



最新の画像もっと見る