憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

ハッピー?バレンタイン?!

2008年02月14日 | Weblog


今日はバレンタインかー
バレンタインに送る相手も居ないし、
会社ではバレンタインとかそういうのを
大々的にやってはいけない!という禁止
条例お達しがイントラに載っているしで、
なんともつまんないことになっております。

ま、いらぬ金も使わないし良いんだけどね♪

そんな中、うちのかあちゃん、なんともボーイ
フレンドが何人か居るらしく、チョコをばらまく!
と意気込んでおりました。。。

あぁ~(ため息)
 「こんなババーにも何か先をこされたか 」
という感がぬぐえません(汗)

絶対に、お菓子会社に踊らされてるんだ!!間違いない!


 人にものをあげる事の方が多い貧乏くじ引く事が多い三十路派遣女より


最新の画像もっと見る