憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

ちくわパン

2009年11月23日 | Weblog
ある番組で取り上げられて初めて知った、北海道で大流行りしている、「ちくわパン」
最近、東京あたりでも売られるようになった。
前回、まだ暑かった時期にヨーカドーに置かれたんだが2日間で売り切りになったようだ。
私は勿論、その時に購入して食べていた。
だが、その後、姿をみなくなった。
で、そして、今日、また再度、このパンが売られていたじゃないか!(笑)
売り出しだよな?95円だったので2つ購入(笑) 
早速、食べてみる。
練りモノが好きな私にはたまらないパンぢゃなゞ(≧ε≦o)
珍味です。
大手のパン屋が作った惣菜パンなんで、めっちゃうまい!とはいかないかもしれないが、悪くないっす。
売っていたら、是非ともお試しを!!


以上、練りモノ大好きな三十路派遣切りより



最新の画像もっと見る