憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

ミラクル・クル・クル!?な派遣仲間よ

2007年09月06日 | Weblog

台風が過ぎ去って晴れてまた雨かよ~
東京はおかげさまで気持ち悪い天気がここ数日続くようですが
皆さん、変な持病はうずいてませんか?(笑)

今日は私が一緒に働いていたちょっと変わった女子の話を書きます。
私はプロフィールに書いてある通り、三十路も過ぎた派遣社員です。
渡り歩いてきた社数も気が付けばかなりのものになりつつあります。
某遊園地でしょ、某自動車会社でしょ、試験監督員もやったなぁ・・・
そんな渡り歩いてきた企業の中で今までで1番不思議すぎてついて
いけない子と最近出会いました。その話を書きます。

 【不思議ちゃんに関する情報】
・不思議な話が好き
・本気で時空を超えようとしている
・本気で幽体離脱が出来るようになるCDを買って鍛えようとしている
・本気で夢の中で未来へ行ってロト6を当てようとしている男性のブログを
 見て、自分も能力があるので同じ事がやれる気がする!と言っている
 (過去に予知夢を見て、911テロを予知していたらしい)
・今居るこの世界は今じゃないかもしれない、夢の中の世界が正しいのかも
 しれないと毎日言ってくる
・「あ!今日大きな地震が来そうな気がする」と言い出す(実際に無かった)

・ブラジルのジョセリーノって預言者の言うことを信じ、7月13日金曜日に
 大地震が来るから会社を休む!と言って休もうとしていた。
 (実際には2日後、新潟にて大地震あり)
 この預言者が色々と未来を予言しており、かなり信じている
  【ジョセリーノ情報】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8E

・かなり自己主張は強く、人の話は右から左へ受け流し、聞いている様で
 まったく聞いていない(何度も同じ事を聞いてきて毎回初めて聞く顔をする)
・いつもボーっとしている(と本人言っているんだが本当にボーっとしている)
 エレベータに一緒に乗った時、ボタンを絶対に押さない(ボーっとしている事を理由にやらない)
・頑固
・人から命令されるのが嫌いらしい
・こんな不思議な彼女には付き合い歴の長い10歳以上年上の優しくて
 かなりお金を持っている(デートではお財布から1円も出さないらしい)
 彼氏が居る (ちょっとうらやましい(笑)

あぁ~疲れた。。。


最新の画像もっと見る