憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

キーワード:羽賀研二 裁判 で検索!

2007年09月06日 | Weblog

フッと仕事してる最中、あることが思い浮かんだ。
最近、羽賀研二のことがニュースで出てこないが
奴は一体結局のところどうなってんだろう?!と(笑)
で、私は、ある検索サイトで検索をかけたのでした。

【キーワード】 
 羽賀研二 裁判
で検索!

そしたら、羽賀研二とは全く無縁なサイトが一番上に
現れた。見てみると、昔・猿岩石 って2人組だった
有吉のブログでした。なんだか笑えたのでここで紹介します。

http://www.geocities.jp/arauma77/saiban.html

良いことも悪いことも、全て起こる出来事は自分が過去に
蒔いた種によって起こるべきして起こる出来事。
よって、その責任は自分にあり、何があっても自分でその芽を
刈る責任がある・・・・

そんなことを江原啓之が言ってましたがその通りの結末話に
なっております(笑)

最新の画像もっと見る