憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

銀座ブラブラ1人遊び(戦利品ゲットだぜ!!)

2009年07月23日 | Weblog
バーゲンにも行ってしまったよ。
失業者なのになんでそんなことしてしまうんだろうか?
自分、本当にアホじゃないんか?!ガックリ&絶句
なんて自分で自分に嫌気が差しながらも、やはり、ここは私も女。。。。
夏のバーゲンには弱し。
saleという赤文字広告にも弱し(笑)

松坂屋別館に入っている
  「 NATURAL BEAUTY BASIC 」
の店内をチョロット通りすがりに見るとバーゲンが・・・
サンダルも安い!
ちょろっと寄るか、買わずとも、ちょろっと見るか!
と思い、店内へ入り、すぐにバッグコーナーへ向かう。
(・_・?)ん?ええぇ~?安い!!!
マジかいな!!!!
定価の70%オフだって!
バッグがこの値段で買えるかね?!って値段であるじゃないか・・・・
で、思わず、2個ゲットしてしまった。

可愛い♪
自分的にはちょっと冒険なタイプのバッグですが、これから秋にかけて使える
だろうから、ちょっと明日から使ってみたいと思います。
グフフフフッ♪


やっぱり、バーゲンという言葉には勝てなかった三十路派遣社員@今日も暇人より

最新の画像もっと見る