憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

何なんだ?!

2009年06月23日 | Weblog
何なんだ?!

自分の不幸に腹がたった1日。

夕べ、しゃべくり7に貴之花親方が出ていた。
ダイエットに成功し、2年で80キロの減量に成功した!と言い、そのコツは股割りとシコを踏むんだ!
と言うのだよ。
で、事実にやり方を説明しながらやっていたのをみて、私も真似てやってみた。
プルプル…
普段使わない筋肉が震える。
で、今朝、朝方、足の付け根が異常に痛くて起きる。
足が曲がらない…(T_T)
い、異常に痛い( ̄∇ ̄|||)
これはもしかして、シコのせい?!( ̄□ ̄;)!!

で、朝方、起きて湿布を貼ってどうにかしのぐ。

会社までどうにか痛い付け根部分を我慢して向かう。
で、ここ3年、世話になっている派遣会社の営業担当に、
『仕事が無い。確約出来ない短期間の案件があるかもしれないから、出たらそれを有無を言わずやれ!』

と進められ、私は他の派遣会社へ登録しに行った。
行くと、私のように仕事を求める人が8人も居た。
やはり、あの会社にも無いみたいだ。
で、帰宅。
お気に入りの白い服を脱ごうとしたら、
『ビリッ!』
と音が…(T_T)
そう、私は洋服を破ってしまったのだ。。。

何か悪い事したかよね??
何なんだ?
何なんだ?!
この間抜けな1日は一体何だ?!
棘の道はまだまだ続くのか?!

あぁ~ぁ~
去年のバーゲンで買ってからあまり着ていなかったお気に入りの洋服をダメにして仕事を無くし、
私はこれ以上、何を無くすんだ?色んな意味で先が楽しみ?な三十路派遣社員より

最新の画像もっと見る