憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

うなぎ屋さんの『うな重』

2009年06月20日 | Weblog
特上うな重をご馳走になった。
焼き鳥をつまみながらビール飲んで、うな重食って腹一杯。 
食べ過ぎに飲み過ぎで、腹がきついから帰り道、約1時間歩いてみた。
なんか、幸せヽ(´▽`)/



仕事も金も無くなるが、健康ならそれで良いんじゃね?と思った三十路派遣社員より




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (kurojab)
2009-06-21 01:03:45
特上うな重美味しそう!

ってか羨ましい~~

焼き鳥をつまみながらビール飲むって・・・

結構な幸せを感じてしまいますね(笑
返信する
久しぶりの幸せだったよ (三十路派遣社員より)
2009-06-21 21:47:53
たまに幸せでも感じなきゃ生きていかれないよ(笑)

来週には職を失うしな、、、
返信する