憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

うちの母親は芸人?

2007年12月09日 | Weblog
うちの母親の話

今日、急に
「おまえ、ABCマークへ行って、アデリオの靴買ってくれば?」
と言い出した。
   ABCマーク?アデリオの靴?!
・・・・
何が言いたかったのかと思ってよく考えてみた。
 ABCマーク → ABCマート
 アデリオ → アディダ
 
  (o_ _)ノ彡☆ギャハハハハ バンバン

う、うける、うちの母親、笑える(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

私がそれを指摘すると、今度は、
「そんなの関係ねぇ~よ!そんなの関係ねぇ~!!」
と、どじょう救い踊りをしながらどこかへ去って行ったのだった(笑)

きっと、うちの母親を連れて、M-1グランプリへ出場したら、
良いところまで行ける!!やれるんじゃん?!
と心底思ったのでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪




最新の画像もっと見る