憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

メリークリスマス!頭の悪い私

2007年12月24日 | Weblog


今日、女友達と遊んだ♪
街は手を繋いで楽しそうに歩いているカップルだらけだったが
私はこれはこれで楽しいのだ♪

行きの電車ではホームから車内に向かって小さなかわいい
天使のようなサンタさんが一生懸命手を振ってくれました♪
とっても幸せな気持ちで行き道を急いだのでした。

反面、帰りの電車の中、口紅のキスマークが沢山ついている
コートを着た少しお酒に酔ったっぽい30ちょっと過ぎの
男の人を見かけました。
・・・この男、一体、どんな場所で、
   どんなことをしてきたんだろ!?(笑)・・・・

サンタさぁ~ん、私に、激やせする薬、か、彼氏を置いて
行ってください・・・(〃⌒▽⌒)ゞえへっ(笑)


最新の画像もっと見る