憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

祝!ブログ開通からまるっと1年だよ、そして2年目突入だ♪

2008年09月03日 | Weblog


いやぁ~残暑が厳しいねぇ(汗)

そんな中、本日で、ブログ書き始めて2年目に突入いたしました!!!
いやぁ~まさかこんなに続くとは思っても居なかった。
すぐに飽きてしまう私が1年も続けたなんて奇跡だわぁ~
色々と読み返してみたんだが、実に人生とは面白いな~と自分で関心
しておりました(笑)

そして、人の人生にはいくつかパターンがあって、ローテーションが
あるんだね。。。
なんか私の人生の仕組みみたいなもんが見えてきたよ。

ま、そんなこんなで、これからよろしくお願いいたします♪


 昼にパスタを食いすぎて腹いっぱいの三十路派遣社員より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝開通一年! (カメラ小僧)
2008-09-04 14:33:33
フランス人は「女とワインは古い方がいい」というらしいが、日本では、「女房/旦那と畳は新しい方がいい」と言いますよね。
新しい一年になり、リセットされた新しい気持ちと新たな決意ができた様で、あとは健康にさえ気を使えば、似たパターンのローテーションであっても、より豊かなものになっていくに違いありません。
返信する
体調管理も頑張ります! (三十路派遣社員より)
2008-09-04 18:12:17
フランスには素晴らしい言葉がありますね~(笑)
それ、聞いたことあったけど、日本人はすぐに忘れますな…
前向きに頑張ります!
もう、体も大丈夫です。
『健全な心は健全な体から』
ですな(b^ー゜)♪
体調管理も頑張ります!ヽ(´▽`)/
カメラ小僧さんには、いつも勇気づけられます。
ありがとうm(__)m

返信する