憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

何しようかな~

2008年09月02日 | Weblog
ここ数ヶ月の間、毎週末はデートしてたりして忙しかった。
が、それも急に無くなり、予定がら空きになってしもうた。
何しようかな~この空いた時間…もったいないな~
もったいない~
前まで暇だったのにな~何してたんだろ?私??
なんか遠い記憶を探る感じになってしまった。
ま、何かやります。何か考えますわ

とりあえず、ダイエットするかな~
お陰さまで、自然にダイエット成功!してましたヽ(´▽`)/(笑)
引き続き、ダイエットして、綺麗になったる!!

色々なアイディアや決意&熱意だけは沢山浮かんでくる!
私ってこんなにアイディアがわく人間だったんだ…(笑)
新たな自分を発見(笑)
なんか、色々考えてるだけで楽しい今日この頃(笑)
毎日自然と笑顔も出てきてるみたい。
なんか、元気みたいです、私。

あ、元気になる秘訣の1つ。
爪!ネイルだな。
色々、自分で試行錯誤しながら爪を仕上げるのが楽しい!
爪が綺麗に仕上がるとテンションも上がる♪(笑)
ついでに、何故だか、女っぷりも上がった気がする(≧▼≦)
ま、気のせいだがね(笑)

とりあえず、また明日も仕事頑張るかな~



オクラが好きな三十路派遣社員より


最新の画像もっと見る