憂さ晴らして今日も生きる日記

今日も憂さ晴らして生きてる現実逃避が得意なさすらいの介護人
いつかはエッセイとか書いて雑誌に載りたい!という幻想中?

最近の心配ごと(笑)

2008年09月22日 | Weblog
サンシャイン国際水族館で19日から行方が分からなくなっていた
ミナミコアリクイ・タエちゃん、見つかってよかったのぉ~(笑)

自分の前足で扉を開けるなんてとっても器用だよね。
タエちゃん・・・かわいいわぁ~
近いうちに見に行ってみようかな。
好物はキウイだって(笑)
そして、どうしてだか、ペンギン館がお気に入りなんだそうだ(笑)
今回も、ペンギン館付近をウロウロしてて見つかったんだよね。
無事でよかった、よかった。

最近、小さい子の命を奪うとんでもない事件が多かったりして
心を痛めていたときだったので、ちょっとホッとする事件でよかった
ような気がしてました。


 動物もフルーツと同様に好きな三十路派遣社員より



最新の画像もっと見る