ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

HAN射神経良くないかも。

2006-01-21 01:22:00 | 日記・エッセイ・コラム

 1月21日(土) 対戦相手:逃走中のペット

 板橋

 

 雪です。もんのすごい雪です。稽古の帰り、道行く人を見ると誰彼もが雪合戦をしています。結構いい大人が雪玉を手に大はしゃぎしています。犬じゃなくても庭駆け回りたいんですなぁ。しみじみ。

 

 昼の事。稽古場の窓から外を見ると、最近我が家を逃げ出したペットがいるではありませんか。 Dog03_1

  

  

  

 さすがは犬です。大はしゃぎしております。飼い主のワタシはいなくなってからの日々、どれだけ心配した事でしょう?そしてその元気そうな姿に安心して思わずシャッターを切っていました。Dog04

  

  

  

  近寄ってみるとDog01 雪だるまを作っているではありませんか。

  

  

  

 なんと愛しい我が愛犬よ。よっぽど嬉しいのだなぁ。しかしご主人様が近寄っても雪に夢中でこちらに気付きもしません。そのうちに

 

 

 Dog02

 くつろぎ過ぎちゃうん?

 

 

 でもその純粋に雪を楽しむ態度に心奪われていたら

 

 逃げられた!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニット帽にマフラーしてる大型犬 初めて見ました。 (kimi)
2006-01-23 16:18:15
ニット帽にマフラーしてる大型犬 初めて見ました。
雪だるま作れて良かったですね(^^)b
返信する
最近身にしみる言葉をおくります。 (ゆうこ)
2006-01-23 22:57:33
最近身にしみる言葉をおくります。
「年寄りの冷や水」要注意

かぜひかないでね~~~、わんちゃん!
返信する
 kimiさん>>帽子にマフラー、どこかで着せても... (エディー)
2006-01-25 01:53:54
 kimiさん>>帽子にマフラー、どこかで着せてもらったのでしょう。
 確かに大型犬ですね。特に最後の写真、態度も大型です。

 ゆうこさん>>「年寄りの冷や水」辞書で調べました。『老人に不相応な、危ないことや差し出た振る舞いをすることのたとえ。』大丈夫ですよ。自分意出来る事しかしない主義ですから。
 風邪も引く暇がなさそうなワンちゃん、次はどこに出没するのでしょう?
返信する
>風邪も引く暇がなさそうなワンちゃん、次はどこ... (kimi)
2006-01-25 13:38:46
>風邪も引く暇がなさそうなワンちゃん、次はどこに出没するのでしょう?

もしかしてこのシリーズ、1年間ひっぱりますの!?
返信する
 勿論!いえ、色んなトコに出没する可能性は大き... (エディー)
2006-01-31 12:42:08
 勿論!いえ、色んなトコに出没する可能性は大きいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。