ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

水難事故

2010-03-28 23:09:00 | 集団田中'98

 3月28日(日) 対戦相手:必ず出るモノ

 新居

 

 北区の飛鳥山公園では毎年恒例の『桜SAKASO祭』が行われておりまして、集団田中の面々は総出で働いております。田畑さんとなっぱはステージイベントのMC、堀内くんはおでん屋の販売員。昨年は甘酒マイスターとして大活躍したワタクシ、手が空いていれば“おでんマイスター”として降臨しようとも思いましたが、

 

 今日もバイクで引越し作業

 

 の為、行けておりません。夕方にはイベント終えた3人は、打ち上げで軽く飲んでたらしく、夜の『ラジきた』収録で顔をあわせた時には、少々出来てます。そして暴走気味のタヴァ初号機はラジオの収録開始早々

 

 不適切な下ネタです。

 

 後半はワタクシによる下ネタですが、これは確信犯ですよ。どんな事言ってるかは、ネットでお聴きの上、ご確認下さい。さて、そんな下ネタ放送から時間を遡る事12時間前の出来事。ここ数日、現居で作業をして帰って新居で寝て、食事や風呂などは現居で行う二重生活でしたが、

 

 あ、ここから先はとっても汚い話になりますので、お食事中の方、また心の準備が出来ていない方、準備が出来た頃にもう一度お楽しみ下さい。ちょっと待ちますね。

 

 

 

 

 

 準備出来ましたか?

 

 

 

 

 はい、下の話の続き。今日始めて新居にてトイレに篭りました。大きい方の用を足す為です。和式の便器に積み上がったブツを流そうと、レバー『大』を捻ると水は流れますが

 

 水流が弱いんだよーーーーーー。

 

 別に昨晩、炭水化物を大量摂取した訳でも何でもないのに…。2回レバーを捻りましたが微動だにせず。ま、最後は水流&掃除ブラシで事なきを得ましたが、

 

 新生活、大丈夫か??

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ▲「ラジオ、毎回楽しく聴いてます。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。