石井の部屋ver弐

ぐだぐだ日常を綴る

自由ですか?

2006-07-23 21:11:23 | Weblog
最近インパクト大なのが、
SUZUKI,SX4のCM。

福山が出てくるのは良い。
だけど、赤いスーツ着て浮き輪で浮かびながら一言
「自由ですか?」
おそらく誰もが心の中で思っただろう・・
自由過ぎるよ・・と。

こういう、本気なのかボケなのか際どいのは好きだね。


ソフトバンクのCMも捨てがたいが・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MK25 (マテラッツイ)
2006-07-30 21:38:46
あのーまだ21時前なんですが本当に解散ですか?そのような事で社会人としていいのでしょうかこちらは二次会のMK25で指名する子迄計算して集合場所にきてるのですが、この指名権は何処に処理したらいいのでしょう、都心の美人看護婦さん達コンパ々の日々でサービス精神減ではないのでしょうか?では会社の方にFAXで私生活の乱れのを匿名にて今し方入れさせていただきました
返信する
解散時間覚えてない (みき)
2006-08-07 22:12:23
21時前?みきとは花火のあともお茶してくれたよ★電車の時間も気にせずにね。



して欲しいこと待ってばかりいないで自分から動くといいことあるかもよ~
返信する
Unknown (141)
2006-08-09 11:41:45
マテッラッツイさんへ



先日はすいませんでした。

とは言え、日曜の9時と言えば自分にとっては家に帰ろうモードなんで・・遠いし。

また今度、現金派なのに現金持って無い佐○さんを誘って・・



みきさんへ

花火のあとも楽しかったですね!またいろいろ話しましょうね
返信する

コメントを投稿