石井の部屋ver弐

ぐだぐだ日常を綴る

成功のイメージ

2006-02-02 21:50:21 | Weblog
何かに取り組む時に重要なものとして、
「成功のイメージ」
を挙げる人は多い。
これが出来ずに物事に取り組むのは、
行き当たりばったりで失敗に終わる可能性が高い。

何でこんな話しをしているかというと、
とうしても成功のイメージを持てないことがある。

「合コン」

成功をイメージするとすれば、
個人的には→友達を増やす
幹事的には→場が盛り上がる
ことだろう。

幹事としては、この2点を成立させる人選・場所の設定が必要になる。

なぜなんだろうか?失敗した合コンは脳裏に深く刻まれるのは・・
その多くは、互いのウォンツに外れる場合に多く見られる。
外見・ノリ・年齢etc・・
そして、こんな奴がその場に必ずいる。
自分のタイプがいないからといって、劇的にテンションを下げる輩。
少しは、場の雰囲気を考えて欲しいもんである。

そんな苦悩を抱えつつ今回依頼されているプロジェクト
ウォンツとして、
・26歳~29歳
・外見重視
・5名までOK


24歳の俺に頼むな!ってことはスルーするとしても、
この話し断ってもいいんだが、オーダーをもらって何も答えを出さないのは
誰でもできる。
何かすら行動を起こして例え死んだとしても今後に活かしたいところ。


でもな~
EXEILかっこいい!とか言ってたり、KAT-TUN歌っている奴らの
外見とノリを満たす26歳~29歳がどこにいるんだ!!

どうしても成功のイメージが持てない




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーしま)
2006-02-06 12:46:14
なーんか理屈っぽくない??

失敗が人生を味わい深くしてくれるのさ~♪

合コンおらも参加するぞえヽ(´・∀・)ノ

長崎の合コン♪ウッホッホ
返信する
Unknown (がっちん)
2006-02-06 15:16:15
合コンの秘訣はとにかく同性のチームワークらしいですよ!!

とある合コンmasterに聞きました。。



俺もこの前、大学4年にして初の合コンやりました!!

俺が幹事だったんですが、来るはずの人たち三人がドタキャン

結局、俺だけ全員と知り合いという状況に・・・

これって合コンって言えるのかな??

返信する
Unknown (管理人)
2006-02-06 21:15:37
おーしまさんへ

めちゃめちゃ、かわいいこばっかりですよ!

来ますか??





がっちんへ

確かに同姓で仲が微妙なメンツだと限りなく失敗する確率が高いね。

でも、がっちんの場合は、体の見せすぎで引かれてしまう危険性が一番高いと思うよ。

タンクトップじゃなくて、シースルーの長袖とかどうだろう??

返信する
Unknown (がっちん)
2006-02-09 02:18:37
こんな真冬に肌は露出しません
返信する
合コン!? (づか)
2006-02-10 22:35:24
おおチャン行くなら俺も参上するぞ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-10 23:48:45
ビールじゃなくて、

2杯目からは焼酎エンドレスですが、何か?



そんな合コンでよければ。



返信する

コメントを投稿