大垣市環境市民会議事務局ブログ

水の都・大垣で活動する環境市民会議の事務局から、環境にやさしい暮らしの情報発信をしていきます。

11/16(木)おむすび博「生ハーブティーを飲みながらダンボールコンポスト体験会」開催しました

2023年12月07日 | イベント案内

11/16(木)おむすび博に参加しました。
ハーブティーを飲み、大垣市のごみ事情やダンボールコンポストについてお話会をしました。

<参加者の声>
・ダンボールコンポストだけでなく、育て方や肥料等の情報も入っていてよかったです。
・大垣市の一日のごみの量を知り、びっくりしました。
・ハーブティーを二回いただき、おいしかったです。ダンボールコンポストの説明を聞き、やってみたくなりました。 



#大垣市環境市民会議
#ダンボールコンポスト
#おむすび博
#生ごみたい肥化
#資源循環
#生ごみ減量


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年度視察研修 | トップ | 中学校で環境出前講座「生ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント案内」カテゴリの最新記事