EcoCaプロジェクト

EcoCaとは持続可能な経済社会に寄与する新しいお金の愛称です。

EcoCa INDEX 1.0 電気・ガス業ランキング

2008年09月29日 12時01分10秒 | Weblog
今回は電気・ガス業売上高トップ5企業のEcoCa INEDX 1.0 ランキングを掲載します。

              EcoCa INDEX 1.0 (百万円/t CO2)
■第1位 関西電力     2.6
■第2位 東京電力    1.9
■第3位 九州電力    1.4
■第4位 東北電力     1.0
■第5位 中部電力    0.9

売上高では第2位の関西電力がINDEXではランキングトップになりました。売上高第5位の九州電力がINDEXのランキングで3位につけています。

温室効果ガス算定排出量については「地球温暖化対策推進法にも続く温室効果ガス排出量算定・報告・好評制度による平成18年度温室効果ガス排出量の集計結果」(経済産業省・環境省)に基づいています。


企業の売上高(2006年度)については企業価値検索サービス「Ullet(ユーレット) 」を活用しました。

byEcoCaプロジェクト M.Takano

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-21 21:48:43



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-24 05:26:46

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 14:55:54


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 14:46:48

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-09 17:12:05

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-16 15:11:43

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-16 15:13:12

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-13 12:52:17

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する