旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

俺もBLについて考えてみる

2010-10-02 17:09:01 | ツナギ
トゥパック企画です

戦争でのBLは

まぁ言うまでもなく雑魚ですはい

まず多いのがアサルトスラッシュからCPと繋げてくる量産型BL

何がしたいのかわかりません

DPSしょぼいし何より発動時間長いくせに行動阻害0だから

そのコンボに襲われた方はフェードとかし放題だから簡単にタゲ切れます

レガマテ1の時はアサルト→バイタル→ダブルスラッシュ→インパクト→ストーム→アサルト→CP

これが俺のコンボです。短時間スキルばっかなのである程度のリタゲ性能が求められますがっ

相手が称号無しなら転倒させられるようにストームもうちょい前に持ってきたりします

レガマテでこのコンボで後衛をつつけば蒸発します

ストームは抜く派の人もいるみたいですが俺は主力として使ってます

だって上コンボみたいな刻み系、こっちが非マテならWIZにすら通らないんですもの・・・

かといってCPGMは対人では雑魚すぎますし。対拠点では強いですが

ストームやツインムーンみたいなそこそこダメ稼げるスキルがどうしても主力になります
コンボ切れるのはリタゲ能力を鍛えて下さいとしか

Zキー派の人は切れちゃうかも?ですが。

Zキーは反応遅いし射程の限界があるので未だに俺はクリックリタゲです

ゆー○sとかは使い分けしてるみたいです。確か


とりあえず10分だけで書いてみた

あ、確かマテ1ないときは

(殴る対象との距離次第でアサルト→)CP→アサルト→バイタル→ダブルスラッシュ→インパクト→GM

アサルト→バイタル→ダブルスラッシュ→インパクト→CP

これで拠点殴りやってました

マテ1無いと対人で役に立たないけど対拠点では強いので

素直に拠点厨やってました



すごす・・・

【ACfA】16分でわかるアーマードコアフォーアンサー



【ACfA】314秒でAF全種撃破

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AAA)
2010-10-05 10:29:59
マジレスするとBLで出ること自体が間違ってる
返信する
Unknown (EO光)
2010-10-06 02:10:20
>AAAさん

BLは使いどころを間違わなければ弱くはないです!!
(弱くはない、って所がミソです・。・)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-08 02:55:43
強かったBLとか3人ぐらいしか浮かばない
皆いないけど
返信する
Unknown (EO光)
2010-10-08 03:00:35
>あのんs

マーズ史で強かったって思うのは
ゆなsBL(ゆーな☆)
ヴぇるsBL(ペイン)
ちびsBL(ウィッシュ)
satoppe(oppai)
イオリ
くらいですね
対人では寿峰?ってBLが中々強かったです
だいたいが身内ってどうよこれ( ^ω^)・・・
返信する

コメントを投稿