旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

らむさんみてるー!?

2010-09-30 21:37:47 | ツナギ
なんか最近インしてないなーと思ったら療養の為らしいじゃまいか。

大丈夫か!!

おかゆ作りにいこか?;-;

あいのり唯一の良心だった、らむsが居なかったあいのりは荒みまくってます;;

皆非道の限りを尽くし、世はまさに世紀末;;
ゆっくり治して、いつもの元気いっぱいのらむさんになって戻ってきてください

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-30 22:29:36
らむしゃんゆっくり療養して、
しっかりなおしてくだし~><。

あいのりの唯一の慈悲心な
★っこより0ω0ノ

あ。エコにゃん
良心「だった」って…(ry
返信する
Unknown (EO光)
2010-10-02 17:24:06
>★さん
あいのり唯一の無慈悲な・・・
だった、なのは
らむsもあいのりに長いこといてグレてしまった
とかじゃないからね!ただのミスだからね!
どっかのみる○さんとかほ○さんとかド○さんとは違うから!
返信する
Unknown (らむ)
2010-10-03 19:09:10
えこさん、☆さん、心配してくれてありがとおおお(TωT)
すごくうれしかった♪

みんな元気かなぁ(*・ω・*)
えこさんのその話だとみんなやんちゃそうだね!

一番きつかった時期を乗り越えられたので
近いうちに復帰できそう(*´ω`*)

これからもどーぞよろしくでーす(人´ω`*)
返信する
Unknown (EO光)
2010-10-03 20:56:39
>らむs

聞いてると割と重そうな病気だから心配してました、まじで。
心配で心配で毎日8時間くらいしか寝られない程に・・・
実際は、あいのりは相変わらず平和ですよ
迎え入れる準備はバッチシだぜ!!
治ったらまた一緒にカバルしようねー
返信する

コメントを投稿