旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

MINDGAME

2012-12-09 05:13:30 | ドラゴンネスト
金曜はお台場で研修を受けていたのですが

その際にマインドマップを使った研修を行いました

名前だけは数年前から聞いたことありましたが、

実際に使ってみると便利ですね。

連想ゲームの感覚で思考を巡らせられるので

ただ頭をひねるだけよりストレスが軽そう。

自分の内面にあることについてプレゼンとかを作成する際には

マインドマップを使ってキーワードを浮かび上がらせてきて

その中からピックアップしていくことにより作成が容易になりそうです

マインドマップ


そんな感じのうさんくさい啓発セミナーを受けていたのですが

午後5時過ぎくらいかな、地震が起きまして。

東京の震度はそれほど高くなかったらしいですが

高層階&免震構造の為(免震の建物は揺れを逃がす為非常に揺れやすい)

めちゃくちゃ揺れたので、去年3月の地震を思い出しプチ走馬灯が見えました。

実際に金曜日の地震は、去年3月の地震の余震だったみたいですね・・・

1年9ヶ月経ってもまだ余震ってあるのかよ!

もし将来家を買うことがあったら

火災保険と地震保険は入るようにしますマジデ


YoutubeでDUBSTEPめぐりしてたら

Alex Metricの名前が見えてちょっとテンション上がりました

まさかUKFでこの名前を見る日がくるとは

Alex Metric - Rave Weapon (UZ Remix)


昔よく聴いてたなぁ・・・Zoomeにカバル動画あげるときはよくBGMにしてました

ブログでもしょっちゅう貼ってた


Phoenix - Lisztomania (Alex Metric Remix)



コメントを投稿