旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

地獄の一丁目?

2012-12-06 01:43:22 | ドラゴンネスト
今日は23時まで仕事

明日仕事終わりで東京行って

明後日は東京で仕事してきて定時後神戸に戻ってきてまた仕事

土日も仕事

なんかちょっとずつ詰まってきて

こりゃ年末爆死フラグかなーとか思い始めてます

今年は現場で年越ししなくて良いはずなんだけどなぁ・・・

この時期は忘年会やら新年会やらの幹事やらないといけなかったりで

仕事よりもそれが憂鬱

ぶひー

GDL+12強いぶひぃ・・・



覇者11なら覇者11のほうが強いのかな?

というかもうYDネストくるから

やっぱ廃人のお古待ちモードにはいろうかなー

一応ギアマスもエアガイツで固めて

吐息くらいはいけるようになったし


あいのりって名乗っておいて

おっさん2人だけしかいないってよく考えたら残念だね(´・ω・`)



けど正直今は別にどっか入りたいって気持ちは前ほどないなぁ

固定PT作らないと攻略出来ないようなものには

そもそも挑もうとも思わないし

2人でタイフーンNまではいけるようになったし!!

ryさんとか戻ってきてくれてもかまわないんだからね;x;


あれですね

お台場近くでホテルとろうと思ったら

今まで有明でとってたんですけど

新橋でとるのも結構良いですね

てか有明だと近くなーんにもないからくっそつまらない

今日急いでとったから有明でしかとれなかったんだけどね・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパ)
2012-12-06 06:17:15
相変わらずエコにゃんはリアルもゲームも忙しそうだねw
C9の鯖統合後ポツ鯖のキャラは身内に入れてあいのりから離れたけどC9ではぺろぺろ君しか見なくなった(;・∀・)
最近は★さんすら見かけない…皆別ゲー行っちゃたんかな?

お仕事頑張ってねぇ!…(´∇`)ケッサク使えなかったw
返信する
Unknown (EO光)
2012-12-08 01:21:30
>ぱぱさん

残業は多いけど
ちゃんとつけていい会社なんでそれでなんとかモチベ保ってる感じです(人生の)
C9時代とか残業代だけで普段の手取りくらいいく時とかもありましたし(´・ω・`)
星さん何やってるんだろうねー
ブログ更新しないからわからん!
上田さんが大阪きたときにあって話できたらいいんだけど・・・
上田さんも忙しそうでこれるかわからんけど(;´∀`)
返信する

コメントを投稿