旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

4th

2013-08-18 04:19:49 | TERA
わーい4キャラ目カンスト



あと育てる気わきそうなのは皿スレくらいだから

やっても6キャラカンストかなぁ

PTプレイできそうならプリも育てるけど。

ごはんさん復帰ry


趣味になりそうなもの見つけました

自転車です。バイセコーです

学生時代は学校、バイト先と常に自転車移動していて

毎日ママチャリ30kmはこいでいたけど、乗ってて嫌じゃなかったですからね

しかもアップダウンの超きつい道を。地名に大谷ってつく場所に住んでましたから・。・

お陰で高二からは帰宅部だったのに太ももパンパンというワケわからない体型でした


とりあえずクロスバイクを買ってみて

ハマるようでしたらロードバイクも買ってみようとおもう

ジェノバラインで淡路島までチャリ持って行って

淡路島サイクリングしてみたいんだけど

来週日曜日までの夏期休暇終了までに

体も自転車もそこまで仕上げるのは無理だろうな(・∀・)

特に体の方。

今は長時間歩いたら、歩いただけで筋肉痛になります(・∀・)

運動不足極まってるでしょ(・∀・)


ぱらさん、よく色んな場所誘ってもらってるのに

中々一緒に行けず申し訳ない

いっつも誘って貰ってる時

だいたい飯食ってるか酒飲んでるかなんだよなー

・・・

振り返ってみると

俺ってだいたい飯食ってるか酒飲んでるよな( ^ω^)・・・

サイクリングはダイエットにも最適だから(震え声)


当たり前かもしれないけど

ガッチガチの服装してる人達は

自転車もロード用ですね

俺も自転車ガチ勢になったらロード用のを買うことになるのだろうか




音楽聴きながら学生時代は運転してたけど

大人になってからはそれは辞めるようにしてます

音聞こえなくて轢かれるのは俺の勝手だけど

轢く方の人に迷惑かけてしまうから(´・ω・`)

昔やってたレースゲーの曲とか聴きながら運転できたら本当は最高なんだけどなー






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ry)
2013-08-18 08:36:46
チャリンコいいけど車に気をつけてね!
おぃらは過去にチャリンコに車をガリッっとやられた事とかもあるのでその辺りも注意・w・b
返信する
Unknown (EO光)
2013-08-20 02:44:43
>ryさん

おう!
車道を通らないといけないんだけどねー
路駐してる奴のせいで車道は怖いしなぁ
ロード買うことがあれば特に気をつけます(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿