旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

採取。植物と鉱物はここで上げた

2013-08-20 21:24:32 | TERA
寝る前にちょっと採取レベル上げとくかーと

採取を始めたらなんだかトリップモードに入ってしまって

0から一気にALL300まで上げました




基本的にはこちらのページを参考にしましたが

http://teratte.seesaa.net/article/361118208.html

225からは俺が採った場所の方がオススメです


精気は最後らへんに採れる場所があまりなくて苦労しました

1枚目のSSに写っているニュー・エレノン東の血の渓谷って場所がまだ集まりやすいっちゃ集まりやすかった

とはいえchが1つしかないので

精気は1ランク下のもので熟練度上がらなくなるまで採っておいた方が良いです

植物と鉱物はchを変えて同じ所をグルグル周回して採ればいいので

採れるようになる225まで上げておけばあとはカンストまで一直線です

植物



鉱物




ばもさんは見とくようにm9っ`Д´) ビシッ!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bamon)
2013-08-21 12:47:20
これは有益な情報をありがとう!
チマチマあげていくことにするよ。

てかSSに写ってる時間がやばいw何その早朝w
返信する
Unknown (EO光)
2013-08-23 05:49:02
時間関係なく
眠たくなったらねて起きたくなったら起きる生活してるからね!
カーテン閉めきった部屋でひたすらTERAやってるから
時計を見ないと今が朝か昼か夜なのか
全くわかりまてん^p^
返信する

コメントを投稿