旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ぎゃあああああああああああ

2009-05-06 03:03:08 | ECO光君
気がついたら今日でゴールデンウィーク終わりじゃねーか・・・・

4日間何もやってねぇ・・・

( ´゜д゜`)ふぉおおおおおおおおおお


ちょいレアドロップ

最近出るようになったのかな?



防具なら高く売れたのに(´A`)



ブログタイトル戻しました。誰もベッティング挑んでくれないので

今回から最期に好きな曲のPVを適当に張ったり張らなかったりします

まぁ自己満です

Heavyweight Champion of the World - Rev

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-06 17:30:02
パソコン壊れちゃった(*´;ω;`*)ウッ・・・
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-06 18:22:12
>ゆなさん

うげー( ´д`)
まぁこれを期にスペック高いものに買い換えたらいいさ・・・・
しばらくイン無理そうならネカフェからでもインしてその旨を公示事項に書いておくのが良いと思う。
とりあえず復旧頑張るん( ´゜д゜`)ダッ
無理はしなくていいよw
返信する
Unknown ()
2009-05-06 18:36:56
そうするー
とりあえずEOさんINした時はギルドの誰かに伝えてって言っててもらえない?
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-06 18:42:52
あいさ(´・ω・)b
さとっぺさんにでも言っておきますねー
返信する
Unknown ()
2009-05-06 19:26:12
お願いー
返信する
Unknown (vel)
2009-05-06 20:33:01
廃ゆなさんが廃スペックになって帰ってくると聞いて@q@
PFボスからプラコはずっと前からだよw
ただ牛からエクステやバイク出すのより確率低いかも?
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-06 22:17:59
>ゆなさん

早くPCを注文する作業に入るんだ

>ヴぇるさん

fmfm。そういや昔も出した記憶あるようなないような
また無駄に運を使っちゃった感じか( ´ω`)
返信する
Unknown (マーズのウンコFB)
2009-05-07 08:16:07
ラストのPV紹介スタイル
どっかのとってもカッコイイけどウンコ長いエキセントリックFBと同じじゃないか・j・
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-07 19:29:40
>うんこさん

UFO見たとか言ってるとんこつFBのことなんて知りません・x・
返信する

コメントを投稿