旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

めも

2009-05-02 17:19:16 | チラ裏の裏
自転車買う 時計買う 歯医者行く 携帯機種変更 スーツをクリーニングに出す

思い出し次第追記 


これだけじゃ面白くなさすぎる更新だからWAの装備でものっけときます

しばらくは借金返済や他職の装備揃えたりしないといけないから

今の所これ以上WAに金かける予定はありません



結構切って張ってするだけで時間かかったぜ・・・

紫文字が見えにくいから一応補足しておくと手と頭が+7でグレソが+8

ヴァンプ耳戦ブレエクストブレは×2です。他には幸運装備やヴァマアミュも持ってるけど

まぁ使わないしこれ以上載せてもってことで割愛


中々火力は高いと自負してるんですが

これでもフェリオブつけたWIZにCAのコア取り合いで負けるから困る


たちつてとなかにはいれ この11つの話題を会話が続かない場合は話せば良いということです

た…食べ物
ち…地域
つ…通勤/通学
て…天気
と…富/景気
な…名前
か…からだ/健康
に…ニュース
は…はやり
い…異性
れ…レジャー

客とトークすることも多い課に配属される予定だから覚えとかないと・・・メモメモ


画素数が結構高いカメラ付き携帯に機種変更しました。確か800万画素くらいだったかな

こんな感じで2PCしてます



PC乗っけてる机の左側がタンスなんですが食料入れと化しております。



日に日に足場が減っていく・・・



小汚ねー部屋ばっかり撮ってても意味ないから、明日と明後日何処かに遊びにいこっと

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2009-05-02 22:56:00
フェリオブWIZつったら何とかソースってひとですねw
返信する
Unknown (vel)
2009-05-03 07:52:07
カゴメソース
返信する
Unknown (くー)
2009-05-03 15:40:18
たちつてとなかにはいれ
〆(._.)メモメモ
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-04 01:42:33
>nさん

俺の知ってる人はその人じゃないですww
必殺フェリは安くて火力出るんで結構いるからなぁ・・・
俺のWA垢のWIZも帰属化必殺フェリ持たせてますし

>ヴぇるさん

俺もカゴメソース派です

>くーさん

俺は初めて会う人と2人きりになったらまずトークが続かないんで
結構この知識は勉強になりましたww
返信する
Unknown (vel)
2009-05-05 00:48:31
整理しなさい@q@・・・
返信する
Unknown (ななしのfb)
2009-05-05 15:54:14
部屋汚すぎワロタ
この時期からはきちんと掃除しないとカビが生えてくるぞおお
鬼殺し見て思ったけど、僕は発泡酒派です
返信する
Unknown ()
2009-05-05 22:10:49
 
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-06 02:40:24
>ヴぇるさん

整理してこれだよ!

>FBさん

とりあえず換気だけはしっかりしてますwジメジメした部屋嫌なんで
俺は日本酒派ですかねー。熱燗でほっこりするのが好き( ´ω`)

>ゆなさん

ワイルドなお部屋がステキ、まで読んだ
返信する
Unknown (F(自粛)
2009-05-07 13:15:09
オー○○ソースと聞いて・・・

あの人に勝てる気がしません><;
必殺フェリオブ恐るべしですぜ旦那w
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-07 19:32:32
>F(どっちのFだ)

CAでお豆オーブに負けたら顔真っ赤にしてPチャでふぁびょってます
一応マテオラフルブーストなら8000くらいダメ出してるんだけどな・・・恐るべしお豆
返信する

コメントを投稿