旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ほっへー

2010-05-16 03:53:17 | ECO光君
もうカバルのことは書かないって本分に書いてどうでもいいことばっか書いてたら

ちゃんとカバルチェックとかいうサイトから俺のブログが消えてました。

文読んでたんだ・。・


てかカバルで1つだけ気になることがある

最上級エクステNASでだした人

何万くらい課金したのかw

気になりますね。回しませんけど俺は(´・ω・)


シエナ2で名声上げしてたんですが割と2sの99やSIGが出ました




武器出る気配は・・・・ ・。・

武器も出るなら ひたすらMOBだけたたき続けるのもありですが


爪キャンがひたすら上達しません

ぬおおおお

てか回線の問題あるからこれ以上精度があがらな・・・


名声10にしたから しばらくはまたレベル上げオンラインかな

土曜は1日1レベルペースでした。割といいペースだったけど

もっと早くカンストしてほしいなー

コメントを投稿