旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

フローズンウィンドの一面

2012-04-30 03:56:21 | お仕事関係
上田さんが久々にインしたと思ったら


(白部分は載せられない内容です)

人のことホモと言った後トラウマほじくって

チャット欄に散々下ネタばらまいた後リアルに帰っていきました

内容はネタにならない範囲だから載せられないんですけどね

まーリア充してるみたいなんで

がんばo(^-^)o


前回のフリソ検証作業中に知ったことなんですが

おでんのフローズンウィンドは

ビューティースピンキックから最速で繋げるとものすごい上まで吹っ飛びます

(普通はあてるとダクエモみたいにふわっと浮くだけです)

兄様が撮ってくれた被弾視点

C9フローズンウィンド(被弾視点).mp4


俺が撮った攻撃視点

C9フローズンウィンド(攻撃視点).mp4


これは新情報じゃね?と思ってしたらば見たら

うpデ初日くらいに既に書き込まれてました

落下速度が普通に繋げるのと比べて稼げるわけじゃないから

ブレスぶつけたりのコンボが出来るわけでもないし

特に使い所はないんですが・・・

つか、おでんのバリア張ってたら

海に同時タイミングで落ちたらバリアある方だけ水中でも生き残るみたいね。

落ちた後しばらく海の底歩けましたww


ジンエレの対人動画見たらスタイリッシュでした

まー育てる途中で飽きるだろうから乗り換えないけどさ。

埼玉でちょっといじくってみっかねー


いつの間にかルナヘルが神ヘルより難しくなっていた

C9 リンドブルムの復讐


2回行ったら2回出たんですが・・・

直らなかったらルナヘル装備高騰の可能性も?


昔よく見ていたおでんの対人動画です

Warden vs Taoist.mp4


今見るとちょこっと甘いなーって所もあるんですが

毎回完璧に動ける人間なんて勝率100%近くの連中だけでしょうしそこはね。

ベラステジャンプをビューティースピンキックで叩き落としてブレスに繋げたり

俺のセンスじゃ到底真似出来ない戦いなので見てて楽しいです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパパス)
2012-04-30 06:45:02
あの方が名前を良く聞く上田さんでしたか。

回線の調子が悪くログインするたびにチャット欄が埋まっていく状態でした。

内容は、どうかと思いますが楽しそうでしたよw

では(´∀`*)ノシ




返信する
Unknown (うえだちゃん)
2012-04-30 11:53:50
なにこの扱い・・
そうやって嫌なことから逃げてばかりいるのね
返信する
Unknown (vel)
2012-04-30 19:35:45
ECOLINUXって名前はやめたほうがいいよ
chownでBOTにアカ乗っ取られまっせ!
返信する
Unknown (EO光)
2012-05-01 01:57:08
>ぱぱさん

そう、あれが上田さんです
今度あった時は下ネタで話しかけてみてあげてください
下ネタが餌らしいですから
てかパパさんよく回線で落ちるねー
何が原因なんだろねぇ・・・

>上田さん

真実をそのまま載せただけでっせ
人妻好きとかその前後を載せてないだけでも
だいぶマシでしょ

>ヴぇるさん

ECOシリーズで何か使われてないのか探したらこれに・・・
実際に使ったことはないです
企業はRedHatつかってるとこが多いねー
返信する

コメントを投稿