旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

角を曲がったら三途の川

2009-06-12 02:10:20 | ECO光君
サドンアタックというFPSを最近やってます

クラサバ方式だし大手だからやっぱ接続が安定しとるのー

初心者部屋で遊んでいるのですが、そこですらボッコボコにやられてます

最近はなんとかキルレート上がってきてますが・・・


CABALはWAで16chで遊ぶかWIZでダスク周回か気が向いたらCA行くくらいです

そういやマーズでは何故かマテオラブースト無しの1対1では

WAがダントツ最強ってことで定着してますがそんなことはないですよ

同等条件ならMFS≧WA≧SFSってとこです

MFSが強かったのは以前からの話なのですが

スプリント実装、クラブレ強化、HP上昇、マイティウィッシュと上方修正が沢山来てからSFSもだいぶ強い職になってます

まぁ170で装備も揃っててDPS重視のコンボ組んでるFSなんてほとんどいないから

16chは脳筋オンラインになってますが・・・

育てやすさ、稼ぎやすさ、装備の揃えやすさとかはWAとWIZが突出しています。

その2職のうち対人がまともにできて特に装備が揃えやすいWAが16であふれてる理由だと思います

俺だって昔FAやってたけどあまりに育てにくいから脳筋に逃げたクチですからね・・・

とりあえずWAだけ強すぎてずっこいって人はせめて俺と同じレベルと同じくらいの装備まで揃えて

きちんとしたコンボ組んで俺よりいい動きしても負けまくるなら文句言ってください

そこまでできたらだいたいどの職でも対等に戦えますよ


後衛以外

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-06-12 05:02:06
後衛涙目;@;
返信する
Unknown (n)
2009-06-12 12:58:17
後衛はHPの少なさとやわらかさがオワットル
返信する
Unknown (っぽ)
2009-06-12 17:30:43
FAFAFAFAFAイイヨ
返信する
Unknown (あああ)
2009-06-12 19:02:14
FPSとかRTS(AOCとかciv4とかね)は完全に操作量依存だから楽しい
装備が~とか言い訳できないしな
負けても自分が悪いって思える
返信する
Unknown (EO光)
2009-06-13 00:23:46
>ヴぇるさん

後衛でも負けない方法がある・・・
対人しなければおk(ぁ

>botの宣伝

消されて乙^~^

>nさん

16では正直後衛には負ける気しません
今年に入ってまだ1回も負けてないんじゃないかな

>はとさん

結構前に寺2行った時はとさんのヒールのお陰ですっげーやりやすかったです(*´ω`)
まさかはとさんがFAに落ち着いて俺がWAに落ち着くとか昔は予想もしなかったなぁ・・・

>あああさん

んむ。やっぱりステ差っていう概念が無いと対人好きには楽しいですよね
日本でもPS依存のFEZが流行ったし
FPSとかももっと3D酔いしないようにしたら日本でも流行ると思うんだけどなー
萌えキャラ好きが多い日本ではガチムチばっかのFPSは流行らんか・・・・w
返信する

コメントを投稿