旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

HD画質動画張りテスト

2009-06-09 03:01:41 | ECO光君
全画面で表示するとぱねぇ。動画の右下にある2つの拡大表示ボタンのうち

←の方を押して拡大すると画質良く表示できます

次は撮る時からHDのアス比を意識してみるか

普通に横幅とアスペクト比だけ気をつけて動画形式をH264にするだけで3Mbps以内ならHD画質になるみたいです

けどHD画質なら見る側に負担がかかるから今までの画質の動画でもいいかなーとか思ったり

BitTorrent DNAってのがうざいんだよなー。それと月のアップロード上限だけ無かったらマジで神サイトなのに

gooブログじゃHD画質の動画埋め込めないみたいです。元々zoomeと相性よくないしね( ´ω`)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざく)
2009-06-11 02:30:51
初コメです。
なんという高画質・・・(・∀・)イイナー!
返信する
Unknown (EO光)
2009-06-12 01:02:16
>ざくさん

黒べた(変換にAviutl使ってるなら)とかを追加して縦1280横720のサイズにしたらそれだけでいいみたいです
動画の形式がH264なら後は音声と動画をあわせて3Mbpsを上限にビットレート上げるだけでHD画質になります(*´ω`)
思ったより簡単でしたー。さて・・・何か撮るネタないかな・x・
返信する

コメントを投稿